USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VGRは続くんですよね?-ジャッジアン(6/22-01:22)No.14179
 ┗Re:VGRは続くんですよね?-アテバン(6/22-01:51)No.14181
  ┗Re:VGRは続くんですよね?-ジャッジアン(6/23-01:14)No.14224
   ┗Re:VGRは続くんですよね?-erippe(6/23-01:30)No.14226
    ┗Re:VGRは続くんですよね?-森下 憲(6/23-21:49)No.14235
     ┗Re:VGRは続くんですよね?-erippe(6/23-23:29)No.14238


トップに戻る
14179VGRは続くんですよね?ジャッジアン E-mail 6/22-01:22

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
勿論自他共に認めるトレッキーです(^^;
皆さんにはかないませんが(笑)
そこで、お伺いしたいのですが...
スーパーチャンネルでDS9が噂通り10月にまるごとで
第5シーズン&11月から第6・7シーズンをレギュラー放送
開始が決定して大変喜んでます。
ただそこで、今年1月の悪夢が蘇ってきてしまって...
あの時、抗議メールを送った一人です(^^;
突然DS9が一旦終了してしまったようにVGRが一旦終了してしまう
...って事はないんですよね?  大変不安です.....
ご存知の方教えてください!

トップに戻る
14181Re:VGRは続くんですよね?アテバン E-mail 6/22-01:51
記事番号14179へのコメント
http://www.usskyushu.com/news/

ヴォイジャーは大丈夫です。
だいぶ前から継続すると非公式に言われていましたが、まず以前の検証ファイルで
第7シーズンも続くこと、それから最近の CM で 10月には開始することが公式に
明らかにされています。

いくらなんでもシーズンの途中で終わらせることはしないでしょうし(笑)
恐らく各地上波も大丈夫でしょう。その後 DS9 の残りに移行する局が多いと
思われます。
(中京と石川は DS9第3シーズンすら放送してませんが…。)

トップに戻る
14224Re:VGRは続くんですよね?ジャッジアン E-mail 6/23-01:14
記事番号14181へのコメント
アテバンさんは No.14181「Re:VGRは続くんですよね?」で書きました。
>http://www.usskyushu.com/news/
>
>ヴォイジャーは大丈夫です。
>だいぶ前から継続すると非公式に言われていましたが、まず以前の検証ファイルで
>第7シーズンも続くこと、それから最近の CM で 10月には開始することが公式に
>明らかにされています。
>
>いくらなんでもシーズンの途中で終わらせることはしないでしょうし(笑)
>恐らく各地上波も大丈夫でしょう。その後 DS9 の残りに移行する局が多いと
>思われます。
>(中京と石川は DS9第3シーズンすら放送してませんが…。)

安心しましたっ!
教えていただいて、ありがとうございます。
そうですか、検証ファイル&CMでやっていたとは知りませんでした(^^;
DS9第3シーズン以降放送してない局があるなんて!ひどいっ!
丁度更に面白くなる所じゃないですかァ〜
申し遅れましたが私は北海道なので、DS9第5シーズンまではちゃんと見れました。
VGR地上波はまだかなり前の話です...のでスーパーチャンネルサマサマです(^^)

トップに戻る
14226Re:VGRは続くんですよね?erippe E-mail URL6/23-01:30
記事番号14224へのコメント
ジャッジアンさんは No.14224「Re:VGRは続くんですよね?」で書きました。
>DS9第3シーズン以降放送してない局があるなんて!ひどいっ!
>丁度更に面白くなる所じゃないですかァ〜

そうなんです〜(T.T)
自分は名古屋ですが、さあドミニオンが出てくるぞ!
と思って新聞を見るとその横には(終)マークが!!
なんてこったい!!

その後LDに走ってDS9の第4、第5シーズンを購入。
(スーパーチャンネルでも未定だったので)
当然第6シーズンのLDも出ると思ってたら
版権移籍問題?で相次いで第5シーズンで放送打ち切り(T.T)
スーパーチャンネルは第5シーズンすら放送しないってな事で
DS9には相当泣かされてます(^_^;)

でもやっと今年から第6シーズン見れると思うと
また泣きそうですf(^_^)

愚痴ってすんまそんm(_ _)m

トップに戻る
14235Re:VGRは続くんですよね?森下 憲 E-mail 6/23-21:49
記事番号14226へのコメント
>その後LDに走ってDS9の第4、第5シーズンを購入。
>(スーパーチャンネルでも未定だったので)
>当然第6シーズンのLDも出ると思ってたら
>版権移籍問題?で相次いで第5シーズンで放送打ち切り(T.T)
はじめまして、僕も名古屋です。少し気になったので・・・
LDはDS9は最後まで見られないんですか?最近集め始めたのに・・・

トップに戻る
14238Re:VGRは続くんですよね?erippe E-mail URL6/23-23:29
記事番号14235へのコメント
森下 憲さんは No.14235「Re:VGRは続くんですよね?」で書きました。
>>その後LDに走ってDS9の第4、第5シーズンを購入。
>>(スーパーチャンネルでも未定だったので)
>>当然第6シーズンのLDも出ると思ってたら
>>版権移籍問題?で相次いで第5シーズンで放送打ち切り(T.T)
> はじめまして、僕も名古屋です。少し気になったので・・・
>LDはDS9は最後まで見られないんですか?最近集め始めたのに・・・

今は第5シーズンで止まっていますが、
SPチャンネルでの再開、
つまりは吹き替えが開始されたという事なので、
今年中、もしくは来年初頭にはリリースが再開されると思います。