USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ついに各シリーズDVD化!-ミスターボーグ(6/22-15:21)No.14199
 ┣Re:ついに各シリーズDVD化!-さまよえるオカンパ人(6/22-20:56)No.14210
 ┗Re:ついに各シリーズDVD化!-テレス(6/23-09:38)No.14228


トップに戻る
14199ついに各シリーズDVD化!ミスターボーグ 6/22-15:21

皆さん、はじめまして。ミスターボーグと言います。
ここはROMってばっかりだったので、書き込みは初めてになります。
どうぞよろしくお願いします。

さて、タイトルの通りにTNG、DS9、VOYの各シリーズがDVD化される
みたいですね。

・・・・とは言ってもあちら(米国)のおハナシ(^^ゞ。

日本語版はリリースされる・・・・んでしょうかねぇ?

http://talk.trekweb.com/articles/2001/05/28/991106924.html

トップに戻る
14210Re:ついに各シリーズDVD化!さまよえるオカンパ人 6/22-20:56
記事番号14199へのコメント
ミスターボーグさんは No.14199「ついに各シリーズDVD化!」で書きました。
>さて、タイトルの通りにTNG、DS9、VOYの各シリーズがDVD化される
>みたいですね。
>http://talk.trekweb.com/articles/2001/05/28/991106924.html

僕もスラッシュドットでこのニュースみたんですが...このtrekwebからリンク
されてる記事に行けないし、たんなる噂だよ、みたいな書き込みもあるし、ホ
ントなんでしょうかね。なんか正式な発表のページがあったら是非教えてくだ
さい。

それとはべつに、このニュースに対するそのtrekwebの書き込みの舞い上がり
ぶりも微笑ましい。"THANK GOD!!!"って(^_^)。でも気持ちはわかる。

トップに戻る
14228Re:ついに各シリーズDVD化!テレス 6/23-09:38
記事番号14199へのコメント
皆さん始めまして宜しくお願いします

>さて、タイトルの通りにTNG、DS9、VOYの各シリーズがDVD化される
>みたいですね。

>日本語版はリリースされる・・・・んでしょうかねぇ?

日本語版はリリースされると良いですねぇ
何時かは出ると思ってますが早く欲しい気持ちです。

気になって検索していたらこんなサイトを見つけました

http://www.tanomi.com/metoo/

「スタートレックシリーズのDVD」現在23番ぐらいですね
その他にも何点か提案されてるようです。
はやく商品化されるように一票入れとこうかな?!。