USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-料理の鉄人-らび(6/22-21:52)No.14212
 ┗名台詞?-880(6/23-00:08)No.14220
  ┗Re:名台詞?-一ファン(6/23-00:25)No.14222


トップに戻る
14212料理の鉄人らび 6/22-21:52

こんばんは らびです
こんどはじまるアメリカ版「料理の鉄人」の
加賀役?にウィリアム・シャトナーがなるそうですが、、、
やっぱり黄色いピーマンかじってくれるのでしょうか?
そしてあの名台詞を!(笑)

トップに戻る
14220名台詞?880 6/23-00:08
記事番号14212へのコメント
らびさんは No.14212「料理の鉄人」で書きました。
>そしてあの名台詞を!(笑)

その台詞って、「宇宙、最後のフロンティア…」ってやつ?

トップに戻る
14222Re:名台詞?一ファン 6/23-00:25
記事番号14220へのコメント
880さんは No.14220「名台詞?」で書きました。
>らびさんは No.14212「料理の鉄人」で書きました。
>>そしてあの名台詞を!(笑)
>
>その台詞って、「宇宙、最後のフロンティア…」ってやつ?

それってステキ!(笑い)TOSファンなので思わず笑って書いてしまいました。
それだけです。あしからず。