USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やっちゃった人…-TARA(6/22-23:17)No.14215
 ┣Re:やっちゃった人…-アベノブ(6/22-23:34)No.14216
 ┃┗Re:やっちゃった人…-コッド少佐(6/23-15:52)No.14233
 ┃ ┗Re:やっちゃった人…-ニーリックス(6/24-19:42)No.14245
 ┣Re:やっちゃった人…-rarara(6/22-23:46)No.14217
 ┣Re:やっちゃった人…-erippe(6/23-01:03)No.14223
 ┗Re:やっちゃった人…-ナッシュ(6/25-22:44)No.14257
  ┗Re:やっちゃった人…-ヨコヤマ(6/26-00:05)No.14260
   ┗Re:やっちゃった人…-ナッシュ(6/26-05:21)No.14263


トップに戻る
14215やっちゃった人…TARA 6/22-23:17

http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=26059

最後の一行に男の生き様を感じます…

トップに戻る
14216Re:やっちゃった人…アベノブ URL6/22-23:34
記事番号14215へのコメント
>最後の一行に男の生き様を感じます…

最後の行も良いですが、私は

> ワンルームのアパート改装費は8000ポンド(約140万円)。

を読んで、「その程度の金額で出来るんだ!」と思ってしまいました。
こんな私は罪人ですか(笑)

でも、本当に本物っぽいですね!凄い。
うしろの方に写っている、クルー?は家族なんでしょうか?(笑)

トップに戻る
14233Re:やっちゃった人…コッド少佐 E-mail URL6/23-15:52
記事番号14216へのコメント
 久しぶりのコッドです。

・アベノブさん
>うしろの方に写っている、クルー?は家族なんでしょうか?(笑)
 背後のクルーのうち一番右のは、どうも実物大のピカード艦長のパネルのようで
す。禿げ頭と鋭い目つきに注目。
 あとの2人(?1人かな?)は不明です。1人は赤服ですね。もしかして、トム=パ
リスか?。なんか髪の感じ(色合いとか)がそんな風に見えなくもないですね…。

トップに戻る
14245Re:やっちゃった人…ニーリックス E-mail 6/24-19:42
記事番号14233へのコメント

>
>>うしろの方に写っている、クルー?は家族なんでしょうか?(笑)
> 背後のクルーのうち一番右のは、どうも実物大のピカード艦長のパネルのようで
>す。禿げ頭と鋭い目つきに注目。
> あとの2人(?1人かな?)は不明です。1人は赤服ですね。もしかして、トム=パ
>リスか?。なんか髪の感じ(色合いとか)がそんな風に見えなくもないですね…。

私が思うには、手前にあるのはピカード艦長のようにも見えるのですが
後ろのあるのはあのやっちゃった人が鏡に映っただけの様に見えます。
 奥さんが逃げたのはかわいそうですが、もし、結婚相手があそこまでやったら実家に帰
るかもしれません。
 お給料がいい人だったら・・・。どうなんでしょうかね〜?

トップに戻る
14217Re:やっちゃった人…rarara 6/22-23:46
記事番号14215へのコメント
まさしく、
To boldly go where no one has gone before.
って感じですなぁ。

俺なら部屋の入り口の横に小さなコントロールパネルだけをつくります。
「21世紀初頭のの小市民の部屋プログラム」
を、ホロデッキで再生中です、ってね。

トップに戻る
14223Re:やっちゃった人…erippe E-mail URL6/23-01:03
記事番号14215へのコメント
TARAさんは No.14215「やっちゃった人…」で書きました。
>http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=26059
>
>最後の一行に男の生き様を感じます…

ついに出現してしまいましたね〜(^_^;)
でもちょっとあこがれ…(;¬_¬)

トップに戻る
14257Re:やっちゃった人…ナッシュ E-mail URL6/25-22:44
記事番号14215へのコメント
イギリスと言えば外見をハデにデコレートしたデコカーやデコバイクの本場です
ね。
是非エンタープライズカーも製作して欲しいものです。

トップに戻る
14260Re:やっちゃった人…ヨコヤマ E-mail 6/26-00:05
記事番号14257へのコメント

>是非エンタープライズカーも製作して欲しいものです。
 昔、TVで観ましたが、アメリカには(たぶんハーレーがベース)エンタープライズ・バ
イクを作った剛の者がいました。ハンドルの前に円盤部があり、シートの後ろからナセ
ルが2本出ているという、かなり強引なデザインでした。

トップに戻る
14263Re:やっちゃった人…ナッシュ E-mail URL6/26-05:21
記事番号14260へのコメント
やはりアメリカは広い・・・・・(笑)