USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-嗚呼!阪神タイガース-Q(6/22-23:49)No.14218


トップに戻る
14218嗚呼!阪神タイガース6/22-23:49


 今日は野球が、あったので、新スタートレックが、なくなって残念でした。しゃ
あないから、野球を観てたら、例によってタイガースは、ボロ負けでした。最下位
が指定席の球団やのにど〜してテレビ中継があるんやろか?ま、サンテレビのドル
箱放送やから、しゃあないわな。トラファンのページやないけど、阪神ファンの人
がいたら、ごめんなさい。

 今回は、新スタートレックが観れんかったので、いっこもスタトレに関係無い書
き込みやったけど、このたび、アテバン様よりレスをいただきましてほんとにあり
がとうございます。悪い書き込みじゃないといってもらえてよかったとおもってい
ます。とゆうわけで、又書き込みに来ます。(^0^)