USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGがDVDに?-KOZ(6/25-10:09)No.14252
 ┗Re:TNGがDVDに?-アテバン(6/27-19:54)No.14280
  ┗Re:TNGがDVDに?-KOZ(6/28-01:12)No.14290


トップに戻る
14252TNGがDVDに?KOZ 6/25-10:09

はじめまして、KOZと申します。

既出かもしれませんが、TrekTodayという海外サイトで
TNGのDVD化(?)が報じられています。

http://www.trektoday.com/

以下は転載です。

June 23 - TNG DVDs To Be First In Region 1
Series DVDs confirmed to be box sets, release slated for next year.
Plus: The Motion Picture & Voyager details.

シリーズのボックスらしいので、TV版だと思います。
日本でも来年中には、発売して欲しいですね。

以上、公式情報ではないのかも知れませんが、とても期待しています。

トップに戻る
14280Re:TNGがDVDに?アテバン E-mail 6/27-19:54
記事番号14252へのコメント
KOZさんは No.14252「TNGがDVDに?」で書きました。

>TNGのDVD化(?)が報じられています。

KOZさん、はじめまして。

パラマウントの DVD はいまいち予定がはっきりせず、TNG も情報が二転三転して
いますが、早く発売して欲しいですね。映画 TMP のディレクターズ版も楽しみ
です。
日本での TOS の発売形態も気になります。2話ずつ出していたら、最後まで発売
されるかどうか…。

トップに戻る
14290Re:TNGがDVDに?KOZ E-mail 6/28-01:12
記事番号14280へのコメント
>パラマウントの DVD はいまいち予定がはっきりせず、TNG も情報が二転三転して
>いますが、早く発売して欲しいですね。映画 TMP のディレクターズ版も楽しみ
>です。
>日本での TOS の発売形態も気になります。2話ずつ出していたら、最後まで発売
>されるかどうか…。

レス有難う御座います。

このTNGに関するウワサ記事(?)だけでプログレッシブ対応のDVDプレイヤーの
購入を決めてしまいました。

よく思うのですが、DVDというのは最大で両面それぞれ2層に記録できる仕様になってい
るので、45分の映像ならば、5話分位入れて欲しいです。
(まだ、プレイヤーが対応してないのかもしれませんが・・・)