USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-売っているのかなぁ?-sue(6/25-15:09)No.14253
 ┗Re:売っているのかなぁ?-JUN(6/25-21:09)No.14254
  ┗Re:売っているのかなぁ?-sue(6/26-12:03)No.14268


トップに戻る
14253売っているのかなぁ?sue E-mail 6/25-15:09

以前から気になっていたのですが、TNGでピカード艦長が使用している
ティーポット&カップは、どこかで売っていないんでしょうかねぇ?

ポットにカップがスッキリ収まる形は、すごく機能的できれいです。
ポットの中が洗いづらいでしょうが、主婦としては欲しい!
エクスペリエンスにならあるのかな…

トップに戻る
14254Re:売っているのかなぁ?JUN 6/25-21:09
記事番号14253へのコメント
sueさんは No.14253「売っているのかなぁ?」で書きました。
>以前から気になっていたのですが、TNGでピカード艦長が使用している
>ティーポット&カップは、どこかで売っていないんでしょうかねぇ?
カップはここのリンク先のアルテアモデルさんにありましたよ。

トップに戻る
14268Re:売っているのかなぁ?sue E-mail 6/26-12:03
記事番号14254へのコメント
情報ありがとうございます。
行ってみました。品揃えのすごさに驚きましたが、
あのティーポット&カップはありませんでした。残念(; ;)

>カップはここのリンク先のアルテアモデルさんにありましたよ。
コメントいただいたカップは「ピカード艦長愛用のカップ」で
レプリケーターから出てくるタイプの物でした。