USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サンテレビ新スタートレック-しょあっく(7/5-18:01)No.14390
 ┣Re:サンテレビ新スタートレック-Ikeyan(7/5-21:51)No.14393
 ┃┣Re:サンテレビ新スタートレック-ナッシュ(7/5-22:25)No.14394
 ┃┃┗Re:サンテレビ新スタートレック-Ikeyan(7/5-23:16)No.14396
 ┃┣Re:サンテレビ新スタートレック-むじんくん(7/6-01:17)No.14400
 ┃┃┣Re:サンテレビ新スタートレック-むじんくん(7/6-01:28)No.14401
 ┃┃┃┗Re:サンテレビ新スタートレック-FF(7/6-01:32)No.14403
 ┃┃┗Re:サンテレビ新スタートレック-FF(7/6-01:31)No.14402
 ┃┗「無法者オコーナー」は?-タマの父親(7/8-08:28)No.14456
 ┃ ┗Re:「無法者オコーナー」は?-しょあっく(7/8-18:02)No.14461
 ┗Re:サンテレビ新スタートレック-23%(7/6-05:57)No.14406


トップに戻る
14390サンテレビ新スタートレックしょあっく URL7/5-18:01

7月20日午後8時から久しぶりに新スタートレックの放送があります。
(情報源 テレビブロス)

トップに戻る
14393Re:サンテレビ新スタートレックIkeyan E-mail URL7/5-21:51
記事番号14390へのコメント
しょあっくさんは No.14390「サンテレビ新スタートレック」で書きました。
>7月20日午後8時から久しぶりに新スタートレックの放送があります。
>(情報源 テレビブロス)

明日は阪神・広島戦が広島球場で予定されていますが、西日本は久しぶりに
大雨になりそうです。野球が雨天中止になれば、18:30からTNGが放送さ
れるはずです。

トップに戻る
14394Re:サンテレビ新スタートレックナッシュ E-mail URL7/5-22:25
記事番号14393へのコメント
ペナントレース中の半年間はほとんど放送中止、なんか本国並のスケジュールですね
(苦笑)

トップに戻る
14396Re:サンテレビ新スタートレックIkeyan E-mail URL7/5-23:16
記事番号14394へのコメント
ナッシュさんは No.14394「Re:サンテレビ新スタートレック」で書きました。
>ペナントレース中の半年間はほとんど放送中止、なんか本国並のスケジュールですね
>(苦笑)

オフシーズンは金曜日の午後8時というゴールデンタイム?の放送ですから、
これもある意味では本国並みでしょう。日本国内としては快挙ですよね。

トップに戻る
14400Re:サンテレビ新スタートレックむじんくん 7/6-01:17
記事番号14393へのコメント
>明日は阪神・広島戦が広島球場で予定されていますが、西日本は久しぶりに
>大雨になりそうです。野球が雨天中止になれば、18:30からTNGが放送さ
>れるはずです。

 Yahoo! TV によると、野球が注しの場合19:25からの放送のようです。

トップに戻る
14401Re:サンテレビ新スタートレックむじんくん 7/6-01:28
記事番号14400へのコメント
> Yahoo! TV によると、野球が注しの場合19:25からの放送のようです。

すみません、18:30が正しいようです。
表の見方を間違えていました。

トップに戻る
14403Re:サンテレビ新スタートレックFF 7/6-01:32
記事番号14401へのコメント
むじんくんさんは No.14401「Re:サンテレビ新スタートレック」で書きました。
>> Yahoo! TV によると、野球が注しの場合19:25からの放送のようです。
>
>すみません、18:30が正しいようです。
>表の見方を間違えていました。

すいません。
かぶっちゃいました。

トップに戻る
14402Re:サンテレビ新スタートレックFF 7/6-01:31
記事番号14400へのコメント
むじんくんさんは No.14400「Re:サンテレビ新スタートレック」で書きました。
> Yahoo! TV によると、野球が注しの場合19:25からの放送のようです。


Yahoo! TV
0630スタートレック
0725サウンドコンポ

とあるので、やはり6時30分からの放送のようですよ。

トップに戻る
14456「無法者オコーナー」は?タマの父親 E-mail 7/8-08:28
記事番号14393へのコメント
Ikeyanさんは No.14393「Re:サンテレビ新スタートレック」で書きました。
>明日は阪神・広島戦が広島球場で予定されていますが、西日本は久しぶりに
>大雨になりそうです。野球が雨天中止になれば、18:30からTNGが放送さ
>れるはずです。

7月6日、せっかく野球が中止になったのに、飲み会で見れませんでした。
ところで質問ですが、6日に「無法者オコーナー」は予定通りに放送されたのでしょ
うか?途中でノーゲームになっても、サンテレビは中継しますから、もしかしてとい
う可能性もあるので・・・。

なお、7月のサンテレビTNGについては、すでに投稿していますので、そちらもご
覧下さい。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=14234&ope=v&page=5&id=

トップに戻る
14461Re:「無法者オコーナー」は?しょあっく URL7/8-18:02
記事番号14456へのコメント
タマの父親さんは No.14456「「無法者オコーナー」は?」で書きました。
>ところで質問ですが、6日に「無法者オコーナー」は予定通りに放送されたのでしょ
>うか?

放映されましたよ。
6時15分頃に野球中止のテロップが流れました。
すぐにビデオセットしました。

トップに戻る
14406Re:サンテレビ新スタートレック23% 7/6-05:57
記事番号14390へのコメント
しょあっくさんは No.14390「サンテレビ新スタートレック」で書きました。
>7月20日午後8時から久しぶりに新スタートレックの放送があります。
>(情報源 テレビブロス)


この時期ってオールスターだからサンテレビで野球がないんですよね。
まっ 阪神ファンにはあんまり関係なさそうな話だけど(涙)