USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関係ありませんが、おしえてください-タ−ボパスカル(7/6-09:15)No.14408
 ┣Re:関係ありませんが、おしえてください-しんさん(7/6-09:37)No.14409
 ┗Re:関係ありませんが、おしえてください-しょあっく(7/6-13:09)No.14412
  ┗すみません・・・-しょあっく(7/6-13:53)No.14413


トップに戻る
14408関係ありませんが、おしえてくださいタ−ボパスカル 7/6-09:15

関係ありませんが、おしえてください。
http://www.upn.com/upn.html
でUPNのペ−ジみてたらこの秋から火曜日8時からバフィ−(これって聖少女バ
フ−のことかな、バンパイアものの)9時からロズエル(NHK放送中)
水曜日8時からエンタ−プライズで9時からスペシャルユニット2となって
います。
現在は火曜日が7デイズで水曜日がVGRです。
でこの7デイズとスペシャルユニット2はどのようなお話でしょうか
ロズエルみたいにST関係のかたが監督・ゲスト出演しているのでしょうか
どなたかおしえてください。

PS:しかし「幻の指揮官」は何度みてもおもしろいな
階級章が増えていくところは、なんか日本の特撮変身ものの出動場面みたいで
ほんとうにたのしい。光子砲と波動砲はどちらがすごいのかな

トップに戻る
14409Re:関係ありませんが、おしえてくださいしんさん E-mail URL7/6-09:37
記事番号14408へのコメント
7デイズは7月7日からスパチャンで放送開始みたいですね。
大惨事を7日前に戻って解決すると言う話のようです。
〜ユニット2は英語で検索したほうが良さそうです(^^;
これは誰かフォローして(笑)

トップに戻る
14412Re:関係ありませんが、おしえてくださいしょあっく URL7/6-13:09
記事番号14408へのコメント
タ−ボパスカルさんは No.14408「関係ありませんが、おしえてください」で書きました。
>関係ありませんが、おしえてください。
>http://www.upn.com/upn.html
>でUPNのペ−ジみてたらこの秋から火曜日8時からバフィ−(これって聖少女バ
>フ−のことかな、バンパイアものの)

全然関係ないレスになってしまいますがお許し下さい。
バフィー(日本ではFOXチャンネルで放映中)は放送局がWBからUPNに変わったんです。
アメリカって変わってますよねー。

あと「7デイズ」ですが、第2シーズンにはロクサン・ドースンさん、第3シーズンには
ロバート・ピカードさんがゲスト出演します。

テレビシリーズではない「7デイズ」にはジェリ・ライアンさんが2001年にレギュラーで
出演してるそうです。これって特番かなんかでしょうかねえ・・・日本では放映されるん
でしょうか?

トップに戻る
14413すみません・・・しょあっく URL7/6-13:53
記事番号14412へのコメント
>テレビシリーズではない「7デイズ」にはジェリ・ライアンさんが2001年にレギュラーで
>出演してるそうです。これって特番かなんかでしょうかねえ・・・日本では放映されるん
>でしょうか?

追加ですが・・・役柄は「Major Anna Hansen」だそうです。
アンナ・ハンセン?似たような名前やなあ・・・