USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-扇風機である-TNGおやじ(7/7-17:59)No.14439
 ┣Re:扇風機である-くぐる(7/8-16:30)No.14460
 ┗Re:扇風機である-ヨコヤマ(7/9-00:06)No.14477
  ┗Re:扇風機である-TNGおやじ(7/9-16:44)No.14487


トップに戻る
14439扇風機であるTNGおやじ E-mail 7/7-17:59

暑中お見舞い申し上げます。

エンタープライズ型の扇風機を、購入致しました。着脱式のリモコン部は、
まさに円盤部の切り離そのものですし、台座の形なんかは1701−Dの
ラインと微妙な凹凸を描いています。

又今時珍しい発光ダイオード式の赤と緑のシグナル表示はレトロな魅力で
一杯なのです。最初見た時、あっ!と思い、狙っていた扇風機を取りやめ
てこの1701型の購入を決めました。TNGファンお薦めの逸品です。
Abitelax Floor Fan ●AF-113R 吉井電気株式会社

涼しいです。(当たり前)

トップに戻る
14460Re:扇風機であるくぐる E-mail 7/8-16:30
記事番号14439へのコメント
TNGおやじさんは No.14439「扇風機である」で書きました。
 
 いいなー いいなー
でも、我が家でそんなものを買ってしまったら、
子供が振りまわして3日でパアでしょう。
 いや、すいません。

トップに戻る
14477Re:扇風機であるヨコヤマ E-mail 7/9-00:06
記事番号14439へのコメント
吉井電機のHPをみつけましたが、扇風機はありませんでした。うーん、どんなんだ
か、気になる。

トップに戻る
14487Re:扇風機であるTNGおやじ E-mail 7/9-16:44
記事番号14477へのコメント
ヨコヤマさんは No.14477「Re:扇風機である」で書きました。
>吉井電機のHPをみつけましたが、扇風機はありませんでした。うーん、どんなんだ
>か、気になる。

5枚羽根、4時間タイマー付きです、高ポイントは本体と台座の接合部
がコミュニケーターの形になっている所です。連邦オリジナル扇風機で
すと嘘付いてもバレナイ感じの良い出来です、又見方によればリモコン
部本体はフェレンギ艦に見えなくも無いデザインです。

電器店では無くDIYのお店で見つけて購入致しました。

TNGおやじでした。