USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マッドTVにスタトレが!!-ニーリックス(7/9-20:14)No.14492
 ┣Re:マッドTVにスタトレが!!-ハタック(7/9-22:42)No.14502
 ┗デクスターズ・ラボにもスタトレが!!-ハンス(7/9-23:45)No.14505
  ┗Re:デクスターズ・ラボにもスタトレが!!-か(7/10-01:28)No.14509


トップに戻る
14492マッドTVにスタトレが!!ニーリックス E-mail 7/9-20:14

 この前のFOXの番組のマッドTVにスタトレのパロディがあったので見ました
(あまり好みではないので見ないのですが主任が教えてくれて見て見ました。  
 登場人物は*カーク船長 *スポック *チェコフ *ゲストのマーサ・スチュワー
トなぜゲストにマーサ?
 あらすじは、地球に下りたスポックがベンチに座っているおじいさんに「私はス
ポックだ!!」と言うのにおじいさんは相手にしてくれず。木の上にいた猫に向け
てフェイザ-発射。(むごい)
 船に戻ったら、カークとマーサがラブラブ・・・・。そこにクリンゴン到来。
カークは殴って3人ほど気絶させますが、スポックは一人倒しただけ。それなのに
マーサはスポックの事を好きになって食事に誘います。 これでお終い。

 よくわけのわからない話・・・。カーク船長はただのでぶだし・・・。
スポックは似てた・・・。

 やっぱりマッドTVは好きじゃないな。そのうち再放送がありますので見てみて下
さい。(ここまでいわれたら見ないかな・・・.)

トップに戻る
14502Re:マッドTVにスタトレが!!ハタック E-mail URL7/9-22:42
記事番号14492へのコメント
ニーリックスさんは No.14492「マッドTVにスタトレが!!」で書きました。
>この前のFOXの番組のマッドTVにスタトレのパロディがあったので見ました
>よくわけのわからない話・・・。カーク船長はただのでぶだし・・・。

この人、3週間前にもシャトナーさんの物まねをしていました。まあ、ファンが見ればが
っかりするだけでしょうね。私は不謹慎にも笑ってしまいましたが・・・。(^^;

トップに戻る
14505デクスターズ・ラボにもスタトレが!!ハンス 7/9-23:45
記事番号14492へのコメント
先週ですがカートゥーン・ネットーワークの
デクスターズ・ラボでもSTが・・・
TOS風の扮装でデクスター達がSTのコミケ?に行く話でした。
オープニングの歌まで真似てました。
なかなか面白かったです。

トップに戻る
14509Re:デクスターズ・ラボにもスタトレが!!7/10-01:28
記事番号14505へのコメント
ハンスさんは No.14505「デクスターズ・ラボにもスタトレが!!」で書きま
した。
>先週ですがカートゥーン・ネットーワークの
>デクスターズ・ラボでもSTが・・・
>TOS風の扮装でデクスター達がSTのコミケ?に行く話でした。
>オープニングの歌まで真似てました。
>なかなか面白かったです。

デクスターズラボは結構スタートレックネタが
出てきますよね。このアニメは好きですね。