USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めまして!-エンリュウ(7/9-20:53)No.14493
 ┗Re:初めまして!-erippe(7/9-23:19)No.14503


トップに戻る
14493初めまして!エンリュウ E-mail 7/9-20:53

 初めまして、エンリュウと申します。
 STにハマったのはつい最近なんですが、既に引き返せなくなってます!(
笑)
 まだまだ未熟者ですが(STにおいても、パソコンにおいても、性格におい
ても・・・)、よろしくお願いしま〜す!

トップに戻る
14503Re:初めまして!erippe E-mail URL7/9-23:19
記事番号14493へのコメント
エンリュウさんは No.14493「初めまして!」で書きました。
> 初めまして、エンリュウと申します。
> STにハマったのはつい最近なんですが、既に引き返せなくなってます!(
>笑)
> まだまだ未熟者ですが(STにおいても、パソコンにおいても、性格におい
>ても・・・)、よろしくお願いしま〜す!

はまってしまいましたね└|∵|┘(笑)