USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?-データがすき(7/10-02:47)No.14510
 ┗Re:スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?-ジャンリュック(7/11-15:20)No.14541
  ┗Re:スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?-データがすき(7/11-20:43)No.14548


トップに戻る
14510スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?データがすき 7/10-02:47

 スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?
 DS9が始まったら休んじゃうのかと不安なのです。

トップに戻る
14541Re:スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?ジャンリュック 7/11-15:20
記事番号14510へのコメント
データがすきさんは No.14510「スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね
?」で書きました。
> スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?
> DS9が始まったら休んじゃうのかと不安なのです。

私もすごく、すごく、すごく心配で・・・!!(ーー;)、
思いきってスパチャンに問い合わせてみました。

すると、「今の段階ではハッキリ決まっておらず、9月の番組編成時に最終決定しま
す。局としては、できればTNG、VOY、DS9全部を放送したいと考えている
が、新番組とのからみもあって、もしかすると「一時お休み」になる可能性
はあります。しかし、休止したとしても前回のように一年も空くようなことはない
のでご安心を」とのことでした。

TNGは今まで何回もシツコク再放送してたから、やっぱりちょっと分が悪そうで
すね。(^^;)

トップに戻る
14548Re:スーパーチャンネルのTNGって終わらないですよね?データがすき 7/11-20:43
記事番号14541へのコメント
  回答ありがとうございます。
 そうですか、一時休む可能性ありですか。
 データが大好きなぼくにとってそうなると悲しいです。
 ジャンリュックさん教えてくれてありがとうございました。