USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STバナナ(7/11-16:44)No.14542
 ┗Re:STバナナ-ヘイン(7/11-17:41)No.14543
  ┗Re:STバナナ-一ファン(7/12-00:12)No.14561


トップに戻る
14542STバナナα 7/11-16:44

STバナナにわいせつな文が含まれています。
削除願います。腹立ちます。

トップに戻る
14543Re:STバナナヘイン 7/11-17:41
記事番号14542へのコメント
αさんは No.14542「STバナナ」で書きました。
>STバナナにわいせつな文が含まれています。
>削除願います。腹立ちます。
僕も見ました
ああいうのは嫌ですね〜
前なんてよく書き込まれてました(僕的には暗黒時代だった)
このごろはまともだったのに・・・

トップに戻る
14561Re:STバナナ一ファン 7/12-00:12
記事番号14543へのコメント
ヘインさんは No.14543「Re:STバナナ」で書きました。
>αさんは No.14542「STバナナ」で書きました。
>>STバナナにわいせつな文が含まれています。
>>削除願います。腹立ちます。
>僕も見ました
>ああいうのは嫌ですね〜
>前なんてよく書き込まれてました(僕的には暗黒時代だった)
> それは知りませんでした。私もとても不愉快でした。
このごろはまともだったのに・・・
 この書き込み見つけてホッとしました。