USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジテレビTNG、後番組はDS9と発表-アテバン(7/11-23:12)No.14555
 ┣Re:フジテレビTNG、後番組はDS9と発表-Q−BORG(7/11-23:42)No.14559
 ┗また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)-ハチロー(7/12-01:05)No.14567
  ┣Re:また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)-ヘイン(7/12-02:31)No.14568
  ┗Re:また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)-jix(7/12-10:20)No.14571


トップに戻る
14555フジテレビTNG、後番組はDS9と発表アテバン E-mail URL7/11-23:12

フジテレビ TNG は 7月26日の「永遠への旅(後編)」をもって終了しますが、
8月9日からの後番組は DS9 と正式発表されました!
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/startrek/

無事続くことが決まって良かったですね。

トップに戻る
14559Re:フジテレビTNG、後番組はDS9と発表Q−BORG 7/11-23:42
記事番号14555へのコメント
アテバンさんは No.14555「フジテレビTNG、後番組はDS9と発表」で書きました。
>フジテレビ TNG は 7月26日の「永遠への旅(後編)」をもって終了しますが、
>8月9日からの後番組は DS9 と正式発表されました!
>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/startrek/
>
>無事続くことが決まって良かったですね。

いや〜フジのTNGの後番組がDS9の放送決定して、
もの凄く嬉しいで〜す(^▽^)V
とにかく、DS9は1度も見たことがないので楽しみなんですけど
フジの不定期放送は、どうにかしてもらいたいです・・・。(^^;)

トップに戻る
14567また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)ハチロー E-mail 7/12-01:05
記事番号14555へのコメント
>8月9日からの後番組は DS9 と正式発表されました!
>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/startrek/
>
>無事続くことが決まって良かったですね。

うれしいけど、なんというか素直に喜べないのも確か
このまま今のペースで放送が続いたとして、最終回の頃には私は40歳手前に…(笑)

さらに後番組のボイジャーが終わるころには50歳だ!ハッハッハッ!

トップに戻る
14568Re:また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)ヘイン 7/12-02:31
記事番号14567へのコメント
>>8月9日からの後番組は DS9 と正式発表されました!
>>http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/startrek/
>>
>>無事続くことが決まって良かったですね。
>
>うれしいけど、なんというか素直に喜べないのも確か
>このまま今のペースで放送が続いたとして、最終回の頃には私は40歳手前に…(笑)
>
>さらに後番組のボイジャーが終わるころには50歳だ!ハッハッハッ!
フジテレビがそのままSTを放送し続ければですけど

トップに戻る
14571Re:また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)jix E-mail 7/12-10:20
記事番号14567へのコメント
ハチローさんは No.14567「また最終回まで10年かけるんでしょうかね(苦笑)」で書きま
した。
>うれしいけど、なんというか素直に喜べないのも確か
>このまま今のペースで放送が続いたとして、最終回の頃には私は40歳手前に…(笑)
>
>さらに後番組のボイジャーが終わるころには50歳だ!ハッハッハッ!

嬉しい〜。感無量です。
でも、DS9が終わってVGRが終わったら、僕も40近くなるんじゃないかな?
その頃は、どんな生活をしているんでしょう?
意外と火星に住んでいた入りして・・・。