USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY.ELITE FORCEについて-岩本(7/12-11:39)No.14578
 ┗Re:VOY.ELITE FORCEについて-アテバン(7/14-04:22)No.14611

トップに戻る
14578VOY.ELITE FORCEについて岩本 E-mail URL7/12-11:39

初めて書き込みさせていたたきます。ネット始めて1ヶ月と12日ですが始めた日
にスグこのサイト見つけて拝見させていただいております。
さてVOYAGER ELITE FORCEというPCゲーム半年前に始めたのですが、たぶん最後
のボスキャラだと思われるのがどうしてもやつけられないのですが、何か特別な方
法でもあるのでしょうか?
それから追加ディスク(アドオンパックですか?)は日本で発売されるのでしょう
か。発売されないとしたら輸入盤でも作動するのでしょうか?
それから・・・だいぶ前にパイオニアLDCのLDのVOYAGER発売記念の腕時計持ってい
るのですが、値打ちはどの位あるのでしょうか・・・お金に困っており売りたいの
ですが・・・
いろいろ聞いて申し訳ないですが解かりましたらよろしくお願いします。
P.S.音声録音再生が簡単にできるウインバというシステムのサイト5日前に仲間同
士で始めたのですが、なかなか録音してくださる方がいません。そこで6番フォー
ラムはスタートレックのフォーラムとして声でなくてもトレッキーな音でも入れに
来ていただければと思いまして、ぜひURLクリックしてください。  

トップに戻る
14611Re:VOY.ELITE FORCEについてアテバン E-mail 7/14-04:22
記事番号14578へのコメント
岩本さん、はじめまして。

岩本さんは No.14578「VOY.ELITE FORCEについて」で書きました。

>さてVOYAGER ELITE FORCEというPCゲーム半年前に始めたのですが、たぶん最後
>のボスキャラだと思われるのがどうしてもやつけられないのですが、何か特別な方
>法でもあるのでしょうか?

フォージのボス、Vorsoth ですね。
私もどうしても倒せずに、結局チートコードを使ってしまいました^^;
それでも、かなり撃ちこまないと倒せません。

海外の攻略ページによると、とにかく逃げ回って武器と体力を補給しながら撃っていく
しかない様です。
その際、最強の電弧溶接機 (Arc Welder、9番武器) ではなく、7番のテトリオン・
ディスラプターを使うのが良いそうです。もちろん 2次攻撃 (ALT の強い方) で。
それが尽きたら、8番の光子爆裂砲 (Photon Burst) を使うそうです。

>それから追加ディスク(アドオンパックですか?)は日本で発売されるのでしょう
>か。発売されないとしたら輸入盤でも作動するのでしょうか?

拡張パックの日本での発売予定はありません。輸入版でも恐らく動作すると思います。