USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-レッド・ドワーフ号再び-アベノブ(7/13-00:04)No.14596
 ┣Re:レッド・ドワーフ号再び-ホリー(7/13-00:43)No.14597
 ┗Re:レッド・ドワーフ号再び-motie(7/13-23:32)No.14609
  ┗Re:レッド・ドワーフ号再び-motie(7/15-23:33)No.14686
   ┗Re:レッド・ドワーフ号再び-Takeru(7/16-22:14)No.14709


トップに戻る
14596レッド・ドワーフ号再びアベノブ URL7/13-00:04

あのSFコメディー「宇宙船レッド・ドワーフ号」がまた
NHKで放映されるらしいです。
http://www.nhk.or.jp/kaigai/special/red/index.html
に詳しくのっていますが、
著名人のコメントとして、
ホーキング博士と、あのパトリック=スチュワート氏のコメントが載っていま
した!

これは、レッド・ドワーフの見方が変わるかも…。

既出情報ならゴメンナサイ(^^ゞ

トップに戻る
14597Re:レッド・ドワーフ号再びホリー E-mail 7/13-00:43
記事番号14596へのコメント
感動です!感激です!
生きているうちに再びあのオバカSFを見ることができるとは!
ところで映画化の話はどうなったのでしょうね。

トップに戻る
14609Re:レッド・ドワーフ号再びmotie 7/13-23:32
記事番号14596へのコメント
アベノブさんは No.14596「レッド・ドワーフ号再び」で書きました。
>あのSFコメディー「宇宙船レッド・ドワーフ号」がまた
>NHKで放映されるらしいです。
>
こんばんは!自分もかなり見逃した回もあったので楽しみです。
リマーとクライテン役の役者さんの後半ののりがすごかったのが、
印象的でした。
アメリカでのパイロット版にはDS9のダックス役の方が演技していた、
と聞いています。(ポシャッた、とも聞いています。)
そういえば、腹を抱えながら見るテレビ番組って、あまりないですね。
楽しみ。

トップに戻る
14686Re:レッド・ドワーフ号再びmotie 7/15-23:33
記事番号14609へのコメント
motieさんは No.14609「Re:レッド・ドワーフ号再び」で書きました。

>そういえば、腹を抱えながら見るテレビ番組って、あまりないですね。
>楽しみ。


しまったぁ。おもいきり書き忘れたぁ。
えっと、スーパーチャンネルでもRDやって欲しいです。
最初はジェリー・アンダースンのスーパー・マリオネーション目当てに
見てたんですが、(思い切り裏切られましたが。)
スーパーチャンネルって、ITC作品も結構放映されていたのでは。
高画質で見たいんです!是非よろしく。
STARTREKとは関係ないんですけど。ごめんなさい。

トップに戻る
14709Re:レッド・ドワーフ号再びTakeru 7/16-22:14
記事番号14686へのコメント
motieさんは No.14686「Re:レッド・ドワーフ号再び」で書きました。
>STARTREKとは関係ないんですけど。ごめんなさい。

え〜、でも前に見たときにリスターが
「おいおい、StarTrekじゃないんだから」って
一人ボケ突っ込みやってましたよ :D

NHKの頁、録画の注意まであって親切ですね :p