USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プレイメイツ宇宙船トイ売ります-キタハラ(7/16-06:30)No.14691
 ┣Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-あじ(7/17-02:51)No.14714
 ┣Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-ダイハード打線(7/17-03:00)No.14715
 ┃┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-ダイハード打線(7/17-17:34)No.14731
 ┃ ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-ふれんぎ(7/17-17:49)No.14734
 ┃  ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-コッド少佐(7/17-20:07)No.14737
 ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-コッド少佐(7/17-11:12)No.14720
  ┣Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-なり(7/17-15:38)No.14724
  ┃┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-コッド少佐(7/17-16:30)No.14728
  ┃ ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-タマネギ(7/17-17:08)No.14729
  ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-アテバン(7/17-17:47)No.14733
   ┣Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-コッド少佐(7/17-20:13)No.14738
   ┣Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-argama(7/21-15:58)No.14832
   ┗Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります-コッド少佐(7/22-00:20)No.14843


トップに戻る
14691プレイメイツ宇宙船トイ売りますキタハラ E-mail 7/16-06:30

お邪魔します。
僕のサイト「売りますコーナー」では、プレイメイツ製トレック宇宙船トイを11種
類のほか、コミュニケーターやトリコーダーなども大放出しています。ユニフォー
ムの取り寄せもやってます。みなさん是非遊びに来てください。
http://www.mars.dti.ne.jp/~kitahara/forsale.htm
です。トレック以外にもいろいろあります。

トップに戻る
14714Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますあじ 7/17-02:51
記事番号14691へのコメント
随分お高いんですね。買えません。

トップに戻る
14715Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますダイハード打線 7/17-03:00
記事番号14691へのコメント
ハッキリ言って、高すぎです。
足下見てるとしか思えないです。まぁ、金に糸目をつけないコレクターさん相手に
商売してください。

トップに戻る
14731Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますダイハード打線 7/17-17:34
記事番号14715へのコメント
ダイハード打線さんは No.14715「Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります」で書きました。
>ハッキリ言って、高すぎです。
>足下見てるとしか思えないです。まぁ、金に糸目をつけないコレクターさん相手に
>商売してください。

しかも、オークションにも掛けてるんでしょ?この人
つまり、欲しいって人が連絡してきたら
今オークションでこれだけの値がついています。欲しいのでしたら
この値以上なら、売りますって言ってるようなモノじゃない?
でもこれって、オークションに入札した人に対しても失礼だと思いません?
 

トップに戻る
14734Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますふれんぎ 7/17-17:49
記事番号14731へのコメント
ぼっ、ボッタクリ!やぁー。

トップに戻る
14737Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますコッド少佐 E-mail 7/17-20:07
記事番号14734へのコメント
ふれんぎさん
>ぼっ、ボッタクリ!やぁー。
 う〜ん、まさにフェレンギ人…。ふれんぎさん、すみません…。

トップに戻る
14720Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますコッド少佐 E-mail 7/17-11:12
記事番号14691へのコメント
 管理人さんへ、ここって、コレクションのセールスはやっても好いんですか?。

 基本的には、私は他人の行動に文句つけることはしないが、今回は例外とします。


キタハラさんは No.14691「プレイメイツ宇宙船トイ売ります」で書きました。
>お邪魔します。
 すみません。【TREKWARS.com】の《トレッカー掲示板》でも、全く同じ内容
の書き込み発見しました。そう言えば、昔、別のSTファンサイトでも酷似したHNの方
が酷似した内容の書き込みをしているのを発見しましたが、管理人さんに消去されてます
ね。
 あと、どうも値段が高いような…。慢性金銭欠乏症の重症患者である私には、手が出せ
ません。


 ま、次回はセールス以外の書き込みお願いします。たぶん、STファンなんでしょう
し…。


 では、長寿と繁栄を。

トップに戻る
14724Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますなり 7/17-15:38
記事番号14720へのコメント
> すみません。【TREKWARS.com】の《トレッカー掲示板》でも、全く同じ内容
>の書き込み発見しました。そう言えば、昔、別のSTファンサイトでも酷似したHNの方
>が酷似した内容の書き込みをしているのを発見しましたが、管理人さんに消去されてます
>ね。

キタハラさん以前も、ココで宣伝していたと思うんですけど・・・

トップに戻る
14728Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますコッド少佐 E-mail 7/17-16:30
記事番号14724へのコメント
なりさん
>キタハラさん以前も、ココで宣伝していたと思うんですけど・・・
 さっき検索してみたら、少し違うHNで宣伝の書き込みしていました。でもこの人、宣伝以外の書き
込みしてないんですね…。

 でもここって、物品の売り込みって、良いんでしたっけ?。…ま、別にどうでも好いんですけど。

 でも高い…。

トップに戻る
14729Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますタマネギ 7/17-17:08
記事番号14728へのコメント
私は自分の宣伝でも安くて良い物なら情報は欲しいのですが・・・・

これはちょっと高いし、オークションに掛かってますよね・・・うーむ・・・

トップに戻る
14733Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますアテバン E-mail 7/17-17:47
記事番号14720へのコメント
コッド少佐さんは No.14720「Re:プレイメイツ宇宙船トイ売ります」で書きました。
> 管理人さんへ、ここって、コレクションのセールスはやっても好いんですか?。

スタートレック関連の書き込みですので、禁止はしていません (できません)。
もしだめなら既に消しています(笑)

以前から同じ宣伝の書き込みしかされていないようですので、察しがつくと思います。
放っておきましょう。

トップに戻る
14738Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますコッド少佐 E-mail 7/17-20:13
記事番号14733へのコメント
アテバンさん
>以前から同じ宣伝の書き込みしかされていないようですので、察しがつくと思います。
>放っておきましょう。
 ま、確かに…。でもこういう人がいるから…(以降自己規制)。でもこの人、…。ま、言って
も無駄ですね…。


 でも、キタハラさん。以前からのあなたの行動、少し問題が在るのではないかと、少なくとも
私は思います。
 って、この人のような人は、他のジャンル(ガンダムのサイト)でもいますからね…。オーク
ション出している物を売り込む人って。


 ま、別にどうでも好いんですけど。好きにして下さい。

トップに戻る
14832Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますargama 7/21-15:58
記事番号14733へのコメント

前に友人が買ったそうですが、ファンを見下すような感じだった
と言っていました。
もう相手したくないそうです。

トップに戻る
14843Re:プレイメイツ宇宙船トイ売りますコッド少佐 E-mail 7/22-00:20
記事番号14733へのコメント
アテバンさん
>以前から同じ宣伝の書き込みしかされていないようですので、察しがつくと思います。
>放っておきましょう。
 この人、結構損してますね。せっかく、SFやCGのサイト
http://www.mars.dti.ne.jp/~kitahara/satoshitop.html ]作っているのに…。それな
りに有名なようですね。
 もしかして、売り込みの営業は、本人以外の人がしている?。

 でも、しょうこりも無く、【TREKWARS.com】BBSにまたしても営業の書き込み
してす。
 でもこの人の販売方法って…?。やっぱり問題なんですね…。

 でも、売り込み以外にできること在ると思うんですが…。