USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ビジャー人参?-しょあっく(7/17-23:12)No.14741
 ┗Re:ビジャー人参?-アテバン(7/21-02:17)No.14817
  ┗Re:ビジャー人参?-しょあっく(7/21-16:06)No.14833


トップに戻る
14741ビジャー人参?しょあっく 7/17-23:12

こんばんわ。

今日やっと「ボーグ日本語版」を攻略する事が出来たのですが、大きな勘違いをし
ておりました。
ずーっと、「ビジャー人参」だと思ってたんです。「ビジャーニ人」のこと
を・・・
どうしても最後が分からなくて、過去ログで調べてしまいました。
みなさまのおかげです。どうもありがとうございました♪

Qのウィンク素敵だったー♪

トップに戻る
14817Re:ビジャー人参?アテバン E-mail 7/21-02:17
記事番号14741へのコメント
しょあっくさんは No.14741「ビジャー人参?」で書きました。

>ずーっと、「ビジャー人参」だと思ってたんです。「ビジャーニ人」のこと
>を・・・

クリアおめでとうございます。
ビジャーニ人はゲームオリジナルの種族なので、ちょっと設定がつかみにくいですよね。

見た感じは地球人と同じようですが…。冒頭で演じているのは、ヴォイジャーの
アイヤラ大尉役ですね。

トップに戻る
14833Re:ビジャー人参?しょあっく 7/21-16:06
記事番号14817へのコメント
アテバンさんは No.14817「Re:ビジャー人参?」で書きました。
>ビジャーニ人はゲームオリジナルの種族なので、ちょっと設定がつかみにくいですよね。

そうなのですか・・・
いきなり「ビジャー人参なんだから・・・」と言われてしまって、とまどってしまったんです。
え?どこが人参???

痛みを感じない種族って珍しいですよね。
新シリーズには出てこないんでしょうねー。