USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-故郷へ・・帰ってきました-ドルフィン☆彡(7/18-01:44)No.14748


トップに戻る
14748故郷へ・・帰ってきましたドルフィン☆彡 URL7/18-01:44

永いたびでした、ガンマ宇宙域より遠いとこまで、飛ばされていました。
仕事で毎日忙しくて、火曜日は遅くまで起きれず、
飲みに行っても、スタートレックなんて面白くない!
ていう死刑千万な仲間に囲まれて、、、どんどん遠いとこに飛ばされていました。

でも、私はやっぱりトレックが好き!
個人的にはTNGだけど☆彡
ピカード艦長が上司ならどこまでもついて行きます。
(頑固だけどね♪)

サーチエンジンでここにたどり着いたんですけど、ほんと故郷に帰った
って感じです。
あ、そうそう、ちょっとここで皆さんにお願いがあるんです。
わたしのHPでは今、日記を書いてくれる人を大募集しているんですが、
ぜひ、トレッキーな内容の日記を書いてくださる方を探しています。
まあ、詳しいことは上をご覧下さいませ。
では、そろそろ始まるので、失礼します。