USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-海外サイト(7/18-16:17)No.14755
 ┗Re:海外サイト(7/19-16:39)No.14777
  ┗Re:海外サイト-アテバン(7/19-17:09)No.14778
   ┗Re:海外サイト(7/20-20:11)No.14807
    ┗Re:海外サイト-アテバン(7/21-02:08)No.14816
     ┗Re:海外サイト(7/21-09:21)No.14821
      ┣Re:海外サイト-ベイビーフェイス少尉(7/21-14:08)No.14826
      ┃┣Re:海外サイト(7/21-15:05)No.14827
      ┃┃┗Re:海外サイト-erippe(7/21-17:08)No.14840
      ┃┗Re:海外サイト-ぶる〜(7/21-15:07)No.14828
      ┗Re:海外サイト-こちゃん(7/21-15:18)No.14831
       ┗Re:海外サイト(7/22-14:23)No.14847
        ┗Re:海外サイト-FF(7/23-00:01)No.14857


トップに戻る
14755海外サイトα 7/18-16:17

特報周波数のリンクがありますが、
あれってもしかして海外サイトのリンクですか?

トップに戻る
14777Re:海外サイトα 7/19-16:39
記事番号14755へのコメント
αさんは No.14755「海外サイト」で書きました。
>特報周波数のリンクがありますが、
>あれってもしかして海外サイトのリンクですか?

リンクが怪しい。
ピカードの大学受賞のリンク先が…
jpじゃなくてukなんだよね…

トップに戻る
14778Re:海外サイトアテバン E-mail 7/19-17:09
記事番号14777へのコメント
おっしゃっている意味がよくわかりませんが…?
特報周波数は国内外の主にリンクを中心とした最新情報をお伝えするページです。
リンク先に飛べばわかると思いますけど(笑)

トップに戻る
14807Re:海外サイトα 7/20-20:11
記事番号14778へのコメント
アテバンさんは No.14778「Re:海外サイト」で書きました。
>おっしゃっている意味がよくわかりませんが…?
>特報周波数は国内外の主にリンクを中心とした最新情報をお伝えするページです。
>リンク先に飛べばわかると思いますけど(笑)

え?じゃあ海外サイトも混じっているんですか?

トップに戻る
14816Re:海外サイトアテバン E-mail 7/21-02:08
記事番号14807へのコメント
そうです。

トップに戻る
14821Re:海外サイトα 7/21-09:21
記事番号14816へのコメント
アテバンさんは No.14816「Re:海外サイト」で書きました。
>そうです。

あちゃーーどうしよう。
料金請求されちゃうよーーーーーー。

トップに戻る
14826Re:海外サイトベイビーフェイス少尉 7/21-14:08
記事番号14821へのコメント

何? 何の事?
ここのアテバン艦長とαさんの会話、何のことかさっぱりわからんのですが・・・。

トップに戻る
14827Re:海外サイトα 7/21-15:05
記事番号14826へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.14826「Re:海外サイト」で書きました。
>
>何? 何の事?
>ここのアテバン艦長とαさんの会話、何のことかさっぱりわからんのですが・・・。

うーむ。速く終止符を撃たねば。

トップに戻る
14840Re:海外サイトerippe E-mail 7/21-17:08
記事番号14827へのコメント
αさんは No.14827「Re:海外サイト」で書きました。
>ベイビーフェイス少尉さんは No.14826「Re:海外サイト」で書きました。
>>
>>何? 何の事?
>>ここのアテバン艦長とαさんの会話、何のことかさっぱりわからんのですが・・・。
>
>うーむ。速く終止符を撃たねば。

インターネットは世界中どこへつないでもタダなのです(^-^)

問題になっているのは、
インターネットの接続を切って、勝手に国際電話に掛け直してしまうという
主にアダルトサイトで利用されているものです。
これらはインターネットを装って作られているものの、
実際はインターネットとは全然違いますですf(^_^)

インターネットに電話線でつないでいる方は注意が必要ですが、
ケーブルや、DSL、光回線では心配は要らないです。

トップに戻る
14828Re:海外サイトぶる〜 E-mail 7/21-15:07
記事番号14826へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.14826「Re:海外サイト」で書きました。
>
>何? 何の事?
>ここのアテバン艦長とαさんの会話、何のことかさっぱりわからんのですが・・・。
海外サイトは課金されるって思っていらっしゃるのでは??アレ系サイトじゃなければ
大丈夫なんですが・・・
それでも心配なら接続チェックプログラムがあちこちにゴロゴロしてるので
入れてみれば良いでしょう

トップに戻る
14831Re:海外サイトこちゃん E-mail 7/21-15:18
記事番号14821へのコメント
αさんは No.14821「Re:海外サイト」で書きました。
>アテバンさんは No.14816「Re:海外サイト」で書きました。
>>そうです。
>
>あちゃーーどうしよう。
>料金請求されちゃうよーーーーーー。

αさん、こんにちわ!
こちらで紹介されているHPは安全なものばかりです。
特別にお金がかかったり、あやしいものはナイです。
日本の普通のHPと同じですよ。どうぞ安心してくださいね。
もしもお気に触ったらごめんなさいm(__)m

私もいまだにクリックしていきなり英語のHPだとちょっとビックリします(笑)

トップに戻る
14847Re:海外サイトα 7/22-14:23
記事番号14831へのコメント
こちゃんさんは No.14831「Re:海外サイト」で書きました。
>αさん、こんにちわ!
>こちらで紹介されているHPは安全なものばかりです。
>特別にお金がかかったり、あやしいものはナイです。
>日本の普通のHPと同じですよ。どうぞ安心してくださいね。
>もしもお気に触ったらごめんなさいm(__)m
>
>私もいまだにクリックしていきなり英語のHPだとちょっとビックリします(笑)

そうなんですか?知りませんでした。
大昔、ネットサーフィンしてたらイタリアにつながれて1000円くらい
請求されたことがあって…

トップに戻る
14857Re:海外サイトFF 7/23-00:01
記事番号14847へのコメント
αさんは No.14847「Re:海外サイト」で書きました。
>そうなんですか?知りませんでした。
>大昔、ネットサーフィンしてたらイタリアにつながれて1000円くらい
>請求されたことがあって…


私もコンピュータのことはあまり詳しくないのであれなんですが。
私も知らないうちに変なところにつながったりするのが怖くて、
某ミカカ西日本に問い合わせたことがあります。
今はどうか知りませんが、その頃のミカカのQ2チェッカーは
ウィンドウズMeに対応していなかったんです。
で、下の2つのチェッカーを紹介してくれました。

↓KDDIの「ダイヤルアップチェッカー」
http://www.kddi.com/topics/atx/image.html
http://www.kddi.com (トップ画面)

株式会社エムソフトの「NO!国際電話」
http://www.emurasoft.com/jp/chintcal/index.htm
http://www.emurasoft.com/jp/ (トップ画面)

どちらもQ2・国際電話に対応しています。
私はとりあえずKDDIの方をインストールしました。
これはQ2・国際電話につなぐ前に警告してくれるようです。
正直これで充分なのかどうか私もわかりませんが、少しはましになるとは思います。
(ここのリンク集は大丈夫だと思っていますが、他にも立ち寄ることがあると思いますので。)

詳しくもないのに書き込んだので、もし間違ったこととか言っていたら誰か突っ込んで下さい。