USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2002のSTARDATEのことで質問-profiler(7/20-08:19)No.14795


トップに戻る
147952002のSTARDATEのことで質問profiler 7/20-08:19

もう、来年かと思うと、、、
2002年のカレンダーアマゾンで購入。
今年のあたりは、私の個人的主観です。以下星であらわします。

TOS   すみません未購入。予測★★
TNG   これは、表紙、真ん中の?(裏に文字て書いてる)写真ともいい。★★★
★ 
DS9   これは?ベーシックだか真ん中が昨年の**ですので。★★★
VGR   セブンの写真がもう一つなのとエ----はないやろとも思った。★ 
SHIPS OF THE LINE 
期待はしていましたが、*****と★ひとつとします。

STARDATEはちょっと写真が小さかったり大きくなったりで。★★
で質問。STARDATEの3月25日Toddman提督の服は赤なのかゴールドなのか?
DS9の中で彼はオドーを助けに行くなとシスコに言ってるシーンだと思います。
ゴールドの制服に見えたと思うし、マガジンにもGOLDと書いていたような。
濃い人よろしく。