USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-7デイズにSTの役者は?-ドミニオンの野望(7/20-10:10)No.14797
 ┣Re:7デイズにSTの役者は?-MAC-SPINER(7/20-11:18)No.14798
 ┃┣Re:7デイズにSTの役者は?-キャプテン・ジョウ(7/21-06:28)No.14819
 ┃┗Re:7デイズにSTの役者は?-ドミニオンの野望(7/21-16:19)No.14836
 ┗Re:7デイズにSTの役者は?-Jキャスリン(7/20-11:56)No.14799
  ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-データ少佐(7/20-17:44)No.14806
   ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-Jキャスリン(7/20-21:26)No.14808
    ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-しょあっく(7/20-22:58)No.14812
     ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-データ少佐(7/21-13:16)No.14824
      ┣Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-6of30(7/21-13:42)No.14825
      ┃┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-しょあっく(7/21-16:17)No.14835
      ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-しょあっく(7/21-16:13)No.14834
       ┗Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)-Pokute(7/23-00:48)No.14861


トップに戻る
147977デイズにSTの役者は?ドミニオンの野望 7/20-10:10

今日スーパーチャンネルで7デイズの1,2話を放送するようですが
これにSTの役者は出るのでしょうか?
私の好きなタイムマシンものなので出るのであれば
注意深く見たいと思いますが・・・・

トップに戻る
14798Re:7デイズにSTの役者は?MAC-SPINER E-mail 7/20-11:18
記事番号14797へのコメント
>今日スーパーチャンネルで7デイズの1,2話を放送するようですが
>これにSTの役者は出るのでしょうか?
"Seven Days"のレギュラー出演者にSTシリーズのレギュラー出演者は
いません。

「7デイズ 時空大作戦」のレギュラー出演者についてはこちらを
御覧下さい。
http://www.super-ch.com/line/7days/index.html
STシリーズにゲスト出演された俳優さんがいらっしゃいますね。


STの役者さんは
第2シ−ズンの"For the Children"にVGRのナオミ役の
Scarlett Pomersちゃん

第2シーズンの"The Devil and Deep Blue Sea"に
Roxann Dawsonさん

第3シーズンの"Revelation"にRobert Picardoさんが
ゲスト出演されています。

UPNでは水曜日夜に"7Days""Voyager"と続けて放送していましたね。

現在は火曜日夜8:00〜10:00まで"7days"
水曜日夜8:00〜10:00まで"Voyager"が放送されている様です。

トップに戻る
14819Re:7デイズにSTの役者は?キャプテン・ジョウ 7/21-06:28
記事番号14798へのコメント
>第3シーズンの"Revelation"にRobert Picardoさんが
>ゲスト出演されています。
>
>UPNでは水曜日夜に"7Days""Voyager"と続けて放送していましたね。

この時はしっかり2時間続けて録画しました。
ちなみにRobert Picardoは "7Days" の方では髪の毛フサフサです(笑)。

トップに戻る
14836Re:7デイズにSTの役者は?ドミニオンの野望 7/21-16:19
記事番号14798へのコメント
・・・・略・・・・

>第3シーズンの"Revelation"にRobert Picardoさんが
>ゲスト出演されています。
>
>UPNでは水曜日夜に"7Days""Voyager"と続けて放送していましたね。
>
>現在は火曜日夜8:00〜10:00まで"7days"
>水曜日夜8:00〜10:00まで"Voyager"が放送されている様です。

情報ありがとうございます。

結構長く続くのですね・・・どうも2〜3話で完結のようですから
たのしみにしてます。
またよろしくお願いします。(m__m)

トップに戻る
14799Re:7デイズにSTの役者は?Jキャスリン 7/20-11:56
記事番号14797へのコメント
ドミニオンの野望さんは No.14797「7デイズにSTの役者は?」で書きました。
>今日スーパーチャンネルで7デイズの1,2話を放送するようですが
>これにSTの役者は出るのでしょうか?
>私の好きなタイムマシンものなので出るのであれば
>注意深く見たいと思いますが・・・・

関西にお住まいの方へ。
MBS毎日放送でも水曜日の深夜、放送が始まりましたのでご覧になれますよ。
インターネットTVガイドによると、来週7月25日は26:45から第2話「恐怖のウ
ィルス」が放送されるようです。

(スタトレと直接関係ないので不適当なら、削除してください。)

トップに戻る
14806Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)データ少佐 7/20-17:44
記事番号14799へのコメント
>関西にお住まいの方へ。
>MBS毎日放送でも水曜日の深夜、放送が始まりましたのでご覧になれますよ。

見ました。
トゥボックの声優さんが出ていたような気がしましたが、どうでしょうか?
(3人ぐらい声を変えて出ていたような・・・)

トップに戻る
14808Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)Jキャスリン 7/20-21:26
記事番号14806へのコメント
データ少佐さんは No.14806「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きまし
た。
>トゥボックの声優さんが出ていたような気がしましたが、どうでしょうか?
>(3人ぐらい声を変えて出ていたような・・・)

確かにクレジット通り、バラード博士の青山さんはすぐに判りましたが、後の方は判り
ませんでした。すみません。

トップに戻る
14812Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)しょあっく 7/20-22:58
記事番号14808へのコメント
Jキャスリンさんは No.14808「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きました。
>データ少佐さんは No.14806「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きまし
>た。
>>トゥボックの声優さんが出ていたような気がしましたが、どうでしょうか?
>>(3人ぐらい声を変えて出ていたような・・・)
>
>確かにクレジット通り、バラード博士の青山さんはすぐに判りましたが、後の方は判り
>ませんでした。すみません。

カウントを呼んでいたのも青山さんでしたね♪(トゥヴォックの声色で)
もう一人は・・・誰だったかしら?

トップに戻る
14824Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)データ少佐 7/21-13:16
記事番号14812へのコメント
しょあっくさんは No.14812「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きました。
>カウントを呼んでいたのも青山さんでしたね♪(トゥヴォックの声色で)
>もう一人は・・・誰だったかしら?
うろ覚えですが、トラックを運転する黒人の軍人さんがそうだったと思います。
(どのシーンか思い出せないほど、一瞬の横顔だけでしたけど・・・)
しかし、博士の声はトゥボックの気が抜けたような声たっだので一人で爆笑していました。

トップに戻る
14825Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)6of30 7/21-13:42
記事番号14824へのコメント
>>もう一人は・・・誰だったかしら?
あのロシア人の女博士の声は、VOYのコンピューターヴォイスの人ではありませんでしたか?
僕の勘違いなら、ごめんなさい!

トップに戻る
14835Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)しょあっく 7/21-16:17
記事番号14825へのコメント
6of30さんは No.14825「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きました。
>あのロシア人の女博士の声は、VOYのコンピューターヴォイスの人ではありませんでしたか?

日野由利加さんという声優さんだそうです。

トップに戻る
14834Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)しょあっく 7/21-16:13
記事番号14824へのコメント
データ少佐さんは No.14824「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きました。
>しかし、博士の声はトゥボックの気が抜けたような声たっだので一人で爆笑していました。

低音が売りの青山さんがすごく高い声で吹き替えてましたよねー。
演じている役者さんも、キャンディなめてたり宙づりしていたりと、味のある人でしたね。
目を閉じてトゥヴォックの顔を想像すると・・・笑わずにはいられません。

キャンディなめてるトゥヴォック、宙づりしているトゥヴォック。
ファンの人ごめんなさーい♪

トップに戻る
14861Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)Pokute 7/23-00:48
記事番号14834へのコメント
しょあっくさんは No.14834「Re:7デイズにSTの役者は?(声優で?)」で書きました。
>>しかし、博士の声はトゥボックの気が抜けたような声たっだので一人で爆笑していました。
>低音が売りの青山さんがすごく高い声で吹き替えてましたよねー。

 そーいう例でしたら、「学校の怪談」というアニメで、さえない担任の先生
役を演じておられました。気が抜けたような高い声でした。
(わたしが出てくると、いつもアニメネタになってしまってスミマセン)

 それはそうと、7デイズのドノヴァン役の人(シークエストの副長) なんです
が、どこでどう勘違いしたのか、この人がガラック役の人だとず〜っと信じ込
んでおりました…。特殊メイクするとこの顔がカーデシア人になるんだぁ…と
感心していたんですが、ぜんぜん別人だったんですね。恥ずかし。