USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ちょっトネタバレ的な事で申し訳無いんですが・・-医療用リポビタンD(7/23-03:37)No.14863
 ┗Re:ちょっトネタバレ的な事で申し訳無いんですが・・-医療用リポビタンD(7/23-03:41)No.14864


トップに戻る
14863ちょっトネタバレ的な事で申し訳無いんですが・・医療用リポビタンD 7/23-03:37

個人的なスレで申し訳で訳ありません・・。
ネタバレ的な事も書いてあります。





先日DS9の「敗れざるもの」を見てて思ったんですが、
結局ガラックはなんでカーデシアを追放になったんでしょうか?
この回で分かるガラックのテインとの関係で
カーデシアでは私生児の地位が低いため、
テインが政治的地位を危うくするものだと思ったからでしょうか?
「義務と友情」でのガラックの話は嘘ばっかりでさっぱり分かりませんし、
「姿なき連合艦隊」を見てもやっぱり良く分かりません・・・。
以前話されていた事だったら申し訳無いんですけど、
個人的にガラックは好きなキャラなんで、
どうにも気になってしょうがありません。
やっぱりうやむやになったままなんでしょうか?

詳しい方に是非その辺教えていただきたいのですが、
よろしくお願いします。

トップに戻る
14864Re:ちょっトネタバレ的な事で申し訳無いんですが・・医療用リポビタンD E-mail 7/23-03:41
記事番号14863へのコメント
医療用リポビタンDさんは No.14863「ちょっトネタバレ的な事で申し訳無いんです
が・・」で書きました。
>個人的なスレで申し訳で訳ありません・・。
>ネタバレ的な事も書いてあります。
>
>
>
>
>
>先日DS9の「敗れざるもの」を見てて思ったんですが、
>結局ガラックはなんでカーデシアを追放になったんでしょうか?
>この回で分かるガラックのテインとの関係で
>カーデシアでは私生児の地位が低いため、
>テインが政治的地位を危うくするものだと思ったからでしょうか?
>「義務と友情」でのガラックの話は嘘ばっかりでさっぱり分かりませんし、
>「姿なき連合艦隊」を見てもやっぱり良く分かりません・・・。
>以前話されていた事だったら申し訳無いんですけど、
>個人的にガラックは好きなキャラなんで、
>どうにも気になってしょうがありません。
>やっぱりうやむやになったままなんでしょうか?
>
>詳しい方に是非その辺教えていただきたいのですが、
>よろしくお願いします。

あ、ガラックが私生児かどうかはまだわからないんですよね・・・。
テインに家族があったかもわからないので。
ほんとオブシディアンオーダーは謎ばかりです・・・。