USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンサイは7月発売ですよね?-発生(7/23-16:45)No.14879
 ┣Re:エンサイは7月発売ですよね?-タマネギ(7/23-16:52)No.14882
 ┗スーパーチャンネルで-ノッチ(7/23-21:30)No.14896


トップに戻る
14879エンサイは7月発売ですよね?発生 7/23-16:45

ダイエックスのエンサイは7月の発売予定でしたよね?
一応本屋に予約してたんですがまだ連絡ないなぁ・・・。

トップに戻る
14882Re:エンサイは7月発売ですよね?タマネギ 7/23-16:52
記事番号14879へのコメント
発生さんは No.14879「エンサイは7月発売ですよね?」で書きました。
>ダイエックスのエンサイは7月の発売予定でしたよね?
>一応本屋に予約してたんですがまだ連絡ないなぁ・・・。

こんにちは

私はアマゾンで予約したんですけど、
「8月下旬になったがそれでもよいか」とメールが来ました。
発売延びたようですよ。

トップに戻る
14896スーパーチャンネルでノッチ E-mail 7/23-21:30
記事番号14879へのコメント
そういえば昨夜、スーパーチャンネルでアウターリミッツの再放送を見終わった
後、CMでエンサイクロペディアプレゼントとでてましたよ。なので発売も近そう
です。