USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグ環境の室温は何度?-しょあっく(7/24-22:31)No.14918
 ┣Re:ボーグ環境の室温は何度?-ブリッジャー大佐(7/24-23:10)No.14920
 ┃┗ボーグ環境の湿度は何パーセント?-しょあっく(7/26-13:43)No.14977
 ┣Re:ボーグ環境の室温は何度?-erippe(7/24-23:23)No.14921
 ┃┗Re:ボーグ環境の室温は何度?(7/25-16:59)No.14936
 ┗Re:ボーグ環境の室温は何度?-ホーク(7/25-14:12)No.14935


トップに戻る
14918ボーグ環境の室温は何度?しょあっく 7/24-22:31

こんばんわ。
連日猛暑でおかしくなりそうです。
日本列島は40度超えているとかいないとか・・・
映画ファーストコンタクトでボーグに同化されたデッキの室温は何度だったかし
ら?とつい考えてしまいました。
ぼーっとしているので思い出せず、新規投稿してしまいました。
このままでは日本はボーグに同化される・・・なーんて♪
39度を超えるんでしたよね?確か・・・

トップに戻る
14920Re:ボーグ環境の室温は何度?ブリッジャー大佐 7/24-23:10
記事番号14918へのコメント
しょあっくさんは No.14918「ボーグ環境の室温は何度?」で書きました。
>映画ファーストコンタクトでボーグに同化されたデッキの室温は何度だったかし
>ら?とつい考えてしまいました。
>39度を超えるんでしたよね?確か・・・

39.1度です。是非挑戦してください(笑)
シークエストも、冷却装置が止まると暑くなるようです・・・(汗)

Bridger out.

トップに戻る
14977ボーグ環境の湿度は何パーセント?しょあっく 7/26-13:43
記事番号14920へのコメント
ブリッジャー大佐さんは No.14920「Re:ボーグ環境の室温は何度?」で書きました。
>39.1度です。是非挑戦してください(笑)
>シークエストも、冷却装置が止まると暑くなるようです・・・(汗)
>
>Bridger out.

湿度も80パーセント以上でしたよね?
そうなる前にうちの子供は「トランス状態になりそうやー」と言って、家の中をウロチョロし
ています。
はっ!ボーグに同化される前にビジャーニ人になってしまった!
それにしても今日も暑いです。

トップに戻る
14921Re:ボーグ環境の室温は何度?erippe E-mail 7/24-23:23
記事番号14918へのコメント
しょあっくさんは No.14918「ボーグ環境の室温は何度?」で書きました。
>こんばんわ。
>連日猛暑でおかしくなりそうです。
>日本列島は40度超えているとかいないとか・・・
>映画ファーストコンタクトでボーグに同化されたデッキの室温は何度だったかし
>ら?とつい考えてしまいました。
>ぼーっとしているので思い出せず、新規投稿してしまいました。
>このままでは日本はボーグに同化される・・・なーんて♪
>39度を超えるんでしたよね?確か・・・

はっ!!名古屋はボーグに同化されようとしていたのか!!
非常警報!!(ここでクーラーのスイッチON!)

トップに戻る
14936Re:ボーグ環境の室温は何度?α 7/25-16:59
記事番号14921へのコメント
erippeさんは No.14921「Re:ボーグ環境の室温は何度?」で書きました。
>しょあっくさんは No.14918「ボーグ環境の室温は何度?」で書きました。
>>こんばんわ。
>>連日猛暑でおかしくなりそうです。
>>日本列島は40度超えているとかいないとか・・・
>>映画ファーストコンタクトでボーグに同化されたデッキの室温は何度だったかし
>>ら?とつい考えてしまいました。
>>ぼーっとしているので思い出せず、新規投稿してしまいました。
>>このままでは日本はボーグに同化される・・・なーんて♪
>>39度を超えるんでしたよね?確か・・・
>
>はっ!!名古屋はボーグに同化されようとしていたのか!!
>非常警報!!(ここでクーラーのスイッチON!)

む!そういえばクイーンがボーグウィルスとやらをばらまくと言っていたな…
あれは事実か!(今デルタ宇宙域にいましたよね。ボーグって)

トップに戻る
14935Re:ボーグ環境の室温は何度?ホーク 7/25-14:12
記事番号14918へのコメント
39度がボーグにとっては快適なんですかあ。
て、ことはヴォイジャーが何度に設定されてるか知らないけど、
地球人仕様だから30度以下だろうと考えると、
セブンにとっては、かなり寒い環境ってことなんですかね。
それにしてはセブンはクルーで一番薄着な気がしますが。
まあ、彼女がモコモコ厚着したらがっかりする人が多いか…