USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新作映画監督はレヴァー・バートン-しょあっく(7/25-08:48)No.14930
 ┗Re:新作映画監督はレヴァー・バートン-しょあっく(7/25-22:10)No.14948
  ┗Re:新作映画監督はレヴァー・バートン-静脈亭阿南(7/26-10:07)No.14972


トップに戻る
14930新作映画監督はレヴァー・バートンしょあっく 7/25-08:48

IMDbを見ていたら、スタートレックXの監督はLeVar Burtonであると載っていまし
た。
http://us.imdb.com/Title?0253754

脚本にはブレント・スパイナーも参加しているようです。

公式サイトには未だ何も発表されてないんですね・・・

トップに戻る
14948Re:新作映画監督はレヴァー・バートンしょあっく 7/25-22:10
記事番号14930へのコメント
しょあっくさんは No.14930「新作映画監督はレヴァー・バートン」で書きました。

TREKTODAYによると、スチュアート・ベアードさんが監督になるそうですね。

トップに戻る
14972Re:新作映画監督はレヴァー・バートン静脈亭阿南 7/26-10:07
記事番号14948へのコメント
>TREKTODAYによると、スチュアート・ベアードさんが監督になるそうですね。

おお、これはサスペンス&アクションに関しては期待できそうです(SFの才能について
は未知数ですが)。
この人の監督なら、音楽はジェリー・ゴールドスミスの担当になる可能性が高いですね。