USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラクエレンタル-タ−ボパスカル(7/25-08:50)No.14931
 ┗ギャラクエ・ビデオの宣伝ポスター画像-Ikeyan(7/25-22:31)No.14955
  ┗Re:ギャラクエ・ビデオの宣伝ポスター画像-岸川 靖(7/25-22:41)No.14959


トップに戻る
14931ギャラクエレンタルタ−ボパスカル 7/25-08:50

この前ツタヤのパンフみてたらギャラクシ−クエストが8/10にレンタル開始
だそうです。
それから、大リ−グみててふと思ったんですが、たしかDS9の1か2シ−ズン
の夢幻のなんたらで日本人のふとった大リ−ガ−、ボカイがでてましたが、
イチロ−や新庄がもっと前にいってたら、やせた人がキャステイングされていたか


トップに戻る
14955ギャラクエ・ビデオの宣伝ポスター画像Ikeyan E-mail 7/25-22:31
記事番号14931へのコメント
タ−ボパスカルさんは No.14931「ギャラクエレンタル」で書きました。
>この前ツタヤのパンフみてたらギャラクシ−クエストが8/10にレンタル開始
>だそうです。

STファン.comでこのビデオの宣伝用ポスターの画像が見られます。

http://www.stfan.com/

字幕版と吹替版ではデザインもかなり異なるようです。

トップに戻る
14959Re:ギャラクエ・ビデオの宣伝ポスター画像岸川 靖 7/25-22:41
記事番号14955へのコメント
ちょこっと訂正です。

>字幕版と吹替版ではデザインもかなり異なるようです。

基本的にデザインは同じです。表記が少し違うくらいです。
ただリヴァーシブル・ジェケットになっていて 見慣れた絵柄の方が裏になります。
それぞれ呼称がありますが それは業界内だけの言い方なので省きます。
購入したレンタル店では好きな方の絵柄を表にして展示するわけですね。