USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-次回映画(ネタバレ)-erippe(7/26-23:07)No.14991
 ┣Re:次回映画(ネタバレ)(7/27-16:53)No.15002
 ┃┗Re:次回映画(ネタバレ)-erippe(7/27-17:25)No.15005
 ┗Re:次回映画(ネタバレ)-profiler(7/28-15:23)No.15025


トップに戻る
14991次回映画(ネタバレ)erippe E-mail 7/26-23:07

う〜ん、ついに次回の映画でライカーはディアナと・・・して、
エンタープライズから・・・するのですねえ。

これでまた一つの時代が終わるのですね〜
エンディングでは泣いてしまうかも(T.T)

カーク艦長ファンの方の気持ちがわかりますですな〜

トップに戻る
15002Re:次回映画(ネタバレ)α 7/27-16:53
記事番号14991へのコメント
erippeさんは No.14991「次回映画(ネタバレ)」で書きました。
>う〜ん、ついに次回の映画でライカーはディアナと・・・して、
>エンタープライズから・・・するのですねえ。
>
>これでまた一つの時代が終わるのですね〜
>エンディングでは泣いてしまうかも(T.T)
>
>カーク艦長ファンの方の気持ちがわかりますですな〜

まだたくさんのTNG脚本が残っているそうですね。
VGR映画が始まるのはあと5部作ぐらいやらなきゃいけないようですね。

トップに戻る
15005Re:次回映画(ネタバレ)erippe E-mail 7/27-17:25
記事番号15002へのコメント
αさんは No.15002「Re:次回映画(ネタバレ)」で書きました。
>erippeさんは No.14991「次回映画(ネタバレ)」で書きました。
>>う〜ん、ついに次回の映画でライカーはディアナと・・・して、
>>エンタープライズから・・・するのですねえ。
>>
>>これでまた一つの時代が終わるのですね〜
>>エンディングでは泣いてしまうかも(T.T)
>>
>>カーク艦長ファンの方の気持ちがわかりますですな〜
>
>まだたくさんのTNG脚本が残っているそうですね。
>VGR映画が始まるのはあと5部作ぐらいやらなきゃいけないようですね。

そんなに残っているのですか!?
でもウワサだと今回が最後らしいですね(^_^;)
データも・・・らしいし(T.T)

でもって、DS9とVGRの映画化は無いってウワサも・・・

DS9はテレビで2時間の特別版が
製作されるってウワサがありますけどねえ。
どうなんでしょうか?f(^_^)

個人的には1作ずつでも良いので、
DS9とVGRの映画化望みますです。

トップに戻る
15025Re:次回映画(ネタバレ)profiler 7/28-15:23
記事番号14991へのコメント
erippeさんは No.14991「次回映画(ネタバレ)」で書きました。
>う〜ん、ついに次回の映画でライカーはディアナと・・・して、
>エンタープライズから・・・するのですねえ。
>
>これでまた一つの時代が終わるのですね〜

キャプテンジョウさんが非公式のことですがかいてますね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9883/ST/Nemesis.html
ネメシスという題名らしいですが、トレッキーズにも出てきたような?
でも、これでピカードよりジェンウェイの方が提督には早くなったようで。