USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-京都テレビとうとうカターンですね-バルカンハーフ(7/27-19:18)No.15007
 ┗Re:京都テレビとうとうカターンですね-アテバン(7/28-07:32)No.15021
  ┣Re:今日の京都テレビ-FF(7/28-23:06)No.15033
  ┃┗Re:今日の京都テレビ-バルカンハーフ(7/29-01:14)No.15035
  ┗Re:京都テレビとうとうカターンですね-ジャンリュック(7/30-10:02)No.15050


トップに戻る
15007京都テレビとうとうカターンですねバルカンハーフ 7/27-19:18

 正直な所、このエピソードのみを楽しみに京都テレビの再放送を見ていたと言っ
ても過言ではありません。やっと来てくれました。サッカーさっさと終わりますよ
うに・・・。


 ボーグに同化されたり、一人分の人生を送ったりと、ピカードの人生は非常に波
瀾万丈な人生を送っていますね。

トップに戻る
15021Re:京都テレビとうとうカターンですねアテバン E-mail 7/28-07:32
記事番号15007へのコメント
さすが傑作選だけあって、あっという間に到達してしまいましたね(笑)
くれぐれもサッカー延長による時間変更にはお気をつけ下さい。

スーパーチャンネルでは 11月はじめに放送されるはずです。

トップに戻る
15033Re:今日の京都テレビFF 7/28-23:06
記事番号15021へのコメント
アテバンさんは No.15021「Re:京都テレビとうとうカターンですね」で書きまし
た。
>くれぐれもサッカー延長による時間変更にはお気をつけ下さい。

今日の放送はサッカーと高校野球の予選の延長により30分遅れの放送になるようで
す。
御自身で御確認の上、視聴・録画してくださいね。

トップに戻る
15035Re:今日の京都テレビバルカンハーフ 7/29-01:14
記事番号15033へのコメント
FFさんは No.15033「Re:今日の京都テレビ」で書きました。
>アテバンさんは No.15021「Re:京都テレビとうとうカターンですね」で書きまし
>た。
>>くれぐれもサッカー延長による時間変更にはお気をつけ下さい。
>
>今日の放送はサッカーと高校野球の予選の延長により30分遅れの放送になるようで
>す。
>御自身で御確認の上、視聴・録画してくださいね。
 確認しました。

 いよいよです。
 昔録った関西テレビの放送分は電波事情が悪くてあまり写りがよくなかったので、今度
こそ京都テレビで綺麗に録ろうと思います。保存用って書いてあるビデオテープ買ってき
ましたし。

 あと30分、心して待ちます。

トップに戻る
15050Re:京都テレビとうとうカターンですねジャンリュック 7/30-10:02
記事番号15021へのコメント
アテバンさんは No.15021「Re:京都テレビとうとうカターンですね」で書きました
>スーパーチャンネルでは 11月はじめに放送されるはずです。

10月に入っても「休止せずに放送し続けてくれれば」・・、の話ですよね。(^^;)

ほかのエピソードはどうでも(ってことはナイんですが、比重の問題でして・・・
)カターンだけはなんとか放送してほしいと思っているんですが、DS9再開
とのからみでそこまで到達できない可能性も・・・・!(;_;)

いいなぁ>京都テレビ