USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プライベート上映会やってみました。-OHjiro(8/4-23:28)No.15150
 ┗Re:プライベート上映会やってみました。-むじんくん(8/5-00:13)No.15151
  ┗Re:プライベート上映会やってみました。-OHjiro(8/5-12:10)No.15155


トップに戻る
15150プライベート上映会やってみました。OHjiro E-mail 8/4-23:28

以前プライベート上映会をする場合のお勧めエピをご相談したことがあったのです
が、金曜の夜無事開催しました。

皆さんに紹介してもらったエピを参考に、自分の好みを加えて
VOY「遥かなる地球へ(前後編)」
VOY「プロメテウスの灯を求めて」
VOY「遥か彼方からの声」
VOY「二つのヴォイジャー」
VOY「超進化惑星の煌き」
VOY「伝説のミスター・カトー」
DS9「伝説の時空へ」
を上映しました。(順番は上映順)

私と友人二人の計3人のの上映会だったのですが楽しい時間をすごすことが出来ま
した。ありがとうございました。

トップに戻る
15151Re:プライベート上映会やってみました。むじんくん 8/5-00:13
記事番号15150へのコメント
OHjiroさんは No.15150「プライベート上映会やってみました。」で書きました。
>私と友人二人の計3人のの上映会だったのですが楽しい時間をすごすことが出来ま
>した。ありがとうございました。

約6時間ぐらいですか?
それだけの時間、ずっと見てくれるだけでも、すごいことかも。

トップに戻る
15155Re:プライベート上映会やってみました。OHjiro E-mail 8/5-12:10
記事番号15151へのコメント
むじんくんさんは No.15151「Re:プライベート上映会やってみました。」で書きました。

>約6時間ぐらいですか?

実は私が主導で見せたのがここまでということで、私が酔っ払って寝てしまったあと、ふたりで
ボーグ編など見たようです。(笑)

>それだけの時間、ずっと見てくれるだけでも、すごいことかも。

もともとこのSFというかこのジャンルは好きな連中ですから。