USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-次回ヴォイジャー24時間(8/6-07:22)No.15170
 ┣Re:次回ヴォイジャー24時間-サommy(8/6-08:30)No.15171
 ┃┗Re:次回ヴォイジャー24時間(8/7-09:47)No.15179
 ┗Re:次回ヴォイジャー24時間-OHjiro(8/6-18:28)No.15174
  ┗Re:次回ヴォイジャー24時間-EMH(8/7-10:00)No.15180


トップに戻る
15170次回ヴォイジャー24時間α 8/6-07:22

DS9の一挙放送はまもなくやりますが、
VGRの情報はまだ入ってきてないようですね。
やるとしたら年末で…
やったら第何シーズンを放送するのでしょうか。

トップに戻る
15171Re:次回ヴォイジャー24時間サommy E-mail 8/6-08:30
記事番号15170へのコメント
αさんは No.15170「次回ヴォイジャー24時間」で書きました。
>DS9の一挙放送はまもなくやりますが、
>VGRの情報はまだ入ってきてないようですね。
>やるとしたら年末で…
>やったら第何シーズンを放送するのでしょうか。

これは私の個人的予想です。
まもなく第7シーズンに突入しますので、ヴォイジャーのまるごと
はないのではないでしょうか?

もしやるとしても第7シーズン終了後に少し間をおいてするかも。。
(1年以上先)


それより先にENTのパイロット版が先に放映されそうです。
(2002春??)

トップに戻る
15179Re:次回ヴォイジャー24時間α 8/7-09:47
記事番号15171へのコメント
>これは私の個人的予想です。
>まもなく第7シーズンに突入しますので、ヴォイジャーのまるごと
>はないのではないでしょうか?
>
>もしやるとしても第7シーズン終了後に少し間をおいてするかも。。
>(1年以上先)
>
>
>それより先にENTのパイロット版が先に放映されそうです。
>(2002春??)

実に個人的な話なんですけど
スカパーのもう一つの大きなCS会社がありましたよね。名称忘れてしまいました。
始めはそこで契約してたのですがスカパーに吸収合併するそうなので
移行しました。
しかし、アンテナの不調でほぼ一年間ヴォイジャーが視聴不能になってしまいまし
た。
その間の話は全く知らないんですよね。
だからこそやってほしいですね。

トップに戻る
15174Re:次回ヴォイジャー24時間OHjiro E-mail 8/6-18:28
記事番号15170へのコメント
αさんは No.15170「次回ヴォイジャー24時間」で書きました。
>DS9の一挙放送はまもなくやりますが、
>VGRの情報はまだ入ってきてないようですね。


VOYの放送スケジュールに関しては確か10月最終シーズン放送の告知があった
と思いましたので(あまりあてにならない?)このまま週1話のペースで春の最終
回まで放送されるのではないでしょうか。

従って従来のような未放送分の連続放送はもうないということになります。

>やるとしたら年末で…
>やったら第何シーズンを放送するのでしょうか。

秋のDS9連続放送の前ですから、さらにその次の連続放送企画については、スー
パーチェンネル側も全くの白紙ではないでしょうか。

次回ボイジャーの連続放送企画が仮にあるとすれば、再び第1シーズンから放送す
るとか、あるいは傑作選とかいろいろと考えられますよね。ボイジャーも国内で放
送開始して何年にもなりますから、その間ファンになったひとなどは最初からまと
めてみられるとうれしいひと案外多いかもしれません。

DS9連続放送後にでもスーパーチャンネルにリクエストしてみては?

トップに戻る
15180Re:次回ヴォイジャー24時間EMH E-mail 8/7-10:00
記事番号15174へのコメント
●OHjiroさん
こんにちは!(^^)

>次回ボイジャーの連続放送企画が仮にあるとすれば、再び第1シーズンから放送す
>るとか、あるいは傑作選とかいろいろと考えられますよね。ボイジャーも国内で放
>送開始して何年にもなりますから、その間ファンになったひとなどは最初からまと
>めてみられるとうれしいひと案外多いかもしれません。

うれしいです!(≧▽≦)(笑)僕はVOYでST大好きになりました♪”TNGの完璧版”があっ
てたので、”VOYの完全版”なんかもいいな〜。