USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大阪府高槻市のTUTAYAで-秋ちるど(8/7-04:16)No.15177
 ┣Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-EMH(8/7-05:10)No.15178
 ┃┗Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-秋ちるど(8/8-03:32)No.15191
 ┃ ┗Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-EMH(8/8-06:32)No.15192
 ┗Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-ゆう(8/8-12:26)No.15193
  ┗Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-最後のウーロン茶(8/10-10:32)No.15235
   ┗Re:大阪府高槻市のTUTAYAで-ゆう(8/11-16:38)No.15247
    ┗ごめんなさい-最後のウーロン茶(8/12-23:40)No.15267
     ┗Re:ごめんなさい-ハンス(8/13-23:28)No.15283


トップに戻る
15177大阪府高槻市のTUTAYAで秋ちるど E-mail 8/7-04:16

こんばんわー。
新スタートレックのビデオレンタルがありました♪
各章の最後(「ボーグ変質の謎」とか、「永遠の旅」とか)が全部あったと思いま
す。
しかも、日本語版もありましたーヽ(´▽`)/
お近くの方、ご存じの方は是非どうぞー。
後はあるなら、全話DVD(日本語入りのやつ)でも置かないかなぁ...。

そいでは〜。

トップに戻る
15178Re:大阪府高槻市のTUTAYAでEMH E-mail 8/7-05:10
記事番号15177へのコメント
●秋ちるどさん
こんにちは!(^^)はじめまして。

>新スタートレックのビデオレンタルがありました♪
福岡の和白店にもありますよ♪吹き替えてあるのは、邦題が付いてるタイプのビデオで
す。”スタートレック 新宇宙大作戦1”とか数字のタイプは吹き替えはありません。もし
かして、吹き替え版はない?

>後はあるなら、全話DVD(日本語入りのやつ)でも置かないかなぁ...。

日本でDVDは、ジェネレーションズ、ファースト・コンタクト、叛乱、ST:5(新たなる未知
へ)、ST:6(未知の世界)が出てますね。早くDVDでSTが見たいですね♪(≧▽≦)

あと、レンタルビデオは、TNGはもちろん、DS9、VOYもあるとこにはあるようです。

トップに戻る
15191Re:大阪府高槻市のTUTAYAで秋ちるど E-mail 8/8-03:32
記事番号15178へのコメント
 初めまして。

 おお、ある所にはあるのですか。なるほど。

 僕の家の近くにはそこしか無かったので。
 以前住んでいた所には吹き替え版は全然なかったし。

 そういえば、もう映画はやらないのかなぁ...とか思ったりしてます。
 

トップに戻る
15192Re:大阪府高槻市のTUTAYAでEMH E-mail 8/8-06:32
記事番号15191へのコメント
●秋ちるどさん
こんにちは!(^^)

>おお、ある所にはあるのですか。なるほど。
そうみたいですよ。僕の家の近くにはないみたいです。(;;)(笑)福岡に住んでる
んですが、知らないだけかな・・・。知っている方、教えてください。m(_ _)m

>そういえば、もう映画はやらないのかなぁ...とか思ったりしてます。
映画とは”叛乱”の次の映画ってことですかね?(^^;)もし、そうだったらやります
よ〜♪特報周波数にいろいろ書いてますよ♪

トップに戻る
15193Re:大阪府高槻市のTUTAYAでゆう 8/8-12:26
記事番号15177へのコメント
同じ大阪の香里園のお店「ダイエーの近所」には、TOSが大量にありましたよ〜。
あと、守口のジャガータウンってところのレンタル屋にはVOYがありますよ〜。
地元ネタ(笑)

トップに戻る
15235Re:大阪府高槻市のTUTAYAで最後のウーロン茶 8/10-10:32
記事番号15193へのコメント
ゆうさんは No.15193「Re:大阪府高槻市のTUTAYAで」で書きました。
>同じ大阪の香里園のお店「ダイエーの近所」には、TOSが大量にありましたよ〜。

そのレンタルショップがパチンコ屋の隣の「アコム」だとしたら、かなり前につぶれ
ていますよね。(ツタヤが出来たからですが)
TOSのほか、「スタートレック88」のタイトルでリリースされていたTNGのビデオが
けっこう揃っていたのに、ある日無くなっていました。
その場にへたり込みそうになったのをおぼえています。

今、確かスナック菓子の店になっています。

トップに戻る
15247Re:大阪府高槻市のTUTAYAでゆう 8/11-16:38
記事番号15235へのコメント
最後のウーロン茶さんは No.15235「Re:大阪府高槻市のTUTAYAで」で書きました。
>ゆうさんは No.15193「Re:大阪府高槻市のTUTAYAで」で書きました。
>>同じ大阪の香里園のお店「ダイエーの近所」には、TOSが大量にありましたよ〜。
>
>そのレンタルショップがパチンコ屋の隣の「アコム」だとしたら、かなり前につぶれ
>ていますよね。(ツタヤが出来たからですが)
>今、確かスナック菓子の店になっています。

そこも知っていますが違いますよ(笑)
ダイエーの横にあるミスタードーナツの店沿いからさらに国道の方に行ったところです。
店名はBIG-1だったと思います。
TOSのビデオが多数ありますよ。
初めて発見して借りたとき、カーンの話があり感動しました。

トップに戻る
15267ごめんなさい最後のウーロン茶 8/12-23:40
記事番号15247へのコメント
>そこも知っていますが違いますよ(笑)
>ダイエーの横にあるミスタードーナツの店沿いからさらに国道の方に行ったところです。
>店名はBIG-1だったと思います。

しまった!
そうそう、そこがありましたね。
しょっちゅう前を通るのに店には長いこと行ってなかったので、
忘れていました。
ゆうさんごめんなさい。
ゆうさんと二人しかわからないようなネタで掲示板を使ったことも
ごめんなさい。

へへへ・・・(ごまかし笑い)

トップに戻る
15283Re:ごめんなさいハンス E-mail 8/13-23:28
記事番号15267へのコメント
最後のウーロン茶さんは No.15267「ごめんなさい」で書きました。
>ゆうさんと二人しかわからないようなネタで掲示板を使ったことも
>ごめんなさい。
>
私も香里園出身なので、よーく分かりますよ(^^)
だけどしばらく行ってないから、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
どうもありがとう。