USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジテレビDS9のページが公開-アテバン(8/7-13:17)No.15182
 ┣Re:フジテレビDS9のページが公開-東(8/7-21:03)No.15186
 ┃┗読めるようになりました-東(8/10-10:22)No.15234
 ┗Re:祝放送!&注意情報-jix(8/10-10:58)No.15236
  ┗Re:注意情報-タマネギ(8/10-14:37)No.15241


トップに戻る
15182フジテレビDS9のページが公開アテバン E-mail 8/7-13:17

明後日深夜から始まる、フジテレビDS9のページがTNG同様に公開されました。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/star-ds9/

妙に大げさな紹介です(笑)
出演者に、もうウェイユンが… (声は立木さんでもない)。

まだ番組へのメッセージは読めないようですね。

トップに戻る
15186Re:フジテレビDS9のページが公開E-mail 8/7-21:03
記事番号15182へのコメント
アテバンさんは No.15182「フジテレビDS9のページが公開」で書きました。

>まだ番組へのメッセージは読めないようですね。

東でございます。
確かに,まだ読めませんでした。(^^;)

なんだかんだいって,地道に放送してくれている
その努力,意気込みに感謝しますが,
強いて言わせていただけば,
放送時間を「固定」していただき,
深夜番組か,早朝番組かはっきりしていただけると,
たいへん嬉しく思います。(笑)
m(_ _)m

トップに戻る
15234読めるようになりましたE-mail 8/10-10:22
記事番号15186へのコメント
東さんは No.15186「Re:フジテレビDS9のページが公開」で書きました。
>アテバンさんは No.15182「フジテレビDS9のページが公開」で書きました。
>
>>まだ番組へのメッセージは読めないようですね。
>
>東でございます。
>確かに,まだ読めませんでした。(^^;)
>

東でございます。
これ,読めるようになりましたね\(^。^)/

でも,投稿したのは,全国でたったこれだけ?(^^;)

トップに戻る
15236Re:祝放送!&注意情報jix E-mail 8/10-10:58
記事番号15182へのコメント
いやあ、ついに放送されましたね。
といっても、僕は夜が苦手なので録画です。今日、会社から帰ったら見ます。楽しみ
だな〜
我が家にはまだベータが残っていて、STはベータで録画です。
VHSも結構画質はきれいですが、ベータの方がやっぱりいいですね。

それから、この掲示板にアドレスを公開している人に情報です。
今朝、メールをチェックしたのですが、添付ファイル付・差出人不明のメッセージが
届いていました。
ファイル名は忘れましたが、拡張子が.exeだったので、何らかの実行ファイルと思わ
れます。
僕は今のところ Nine Forward にしか書き込み&アドレス公開していないので、
Nine Forward に公開されたアドレスに同様のメールが送信された可能性が高いで
す。
ご注意ください。

トップに戻る
15241Re:注意情報タマネギ 8/10-14:37
記事番号15236へのコメント
jixさんは No.15236「Re:祝放送!&注意情報」で書きました。
>それから、この掲示板にアドレスを公開している人に情報です。
>今朝、メールをチェックしたのですが、添付ファイル付・差出人不明のメッセージが
>届いていました。
>ファイル名は忘れましたが、拡張子が.exeだったので、何らかの実行ファイルと思わ
>れます。
>僕は今のところ Nine Forward にしか書き込み&アドレス公開していないので、
>Nine Forward に公開されたアドレスに同様のメールが送信された可能性が高いで
>す。
>ご注意ください。

本文も何も無しですよね
それはおそらくハイブリスというウイルスです。
私の所にも良く来ます。
感染した人がwebを見て、そこにメールアドレスがある場合ランダムな名前を
付けたウイルスをそのアドレスに送るタイプです。
即刻削除しちゃった方が良いと思います。

誰か感染している人がこのボードを見たということですね。
ご注意を・・・

DS9私も録画してまだ見ていません。家に帰るのが楽しみです。