USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-がんばれヴォイジャー-けい(8/14-20:31)No.15302
 ┗一体何の点数が低いの?-OHjiro(8/14-23:01)No.15307


トップに戻る
15302がんばれヴォイジャーけい 8/14-20:31

と、おもわずはじめて叫んでしまいました。
点数が低いので・・でも、応援してくださる方、多いですよね?
私はもう、みんなと仲間の心境。なんだって楽しんじゃう。
だって、毎週私を宇宙につれてってくれるし、仲間に会える気分。
この前のバークレーみたいかな。
作品的なのはこれはいいとかよくないとかあまりわからないんですが、
残り少ない中で100点もらえるような作品が待ってますように。

トップに戻る
15307一体何の点数が低いの?OHjiro E-mail 8/14-23:01
記事番号15302へのコメント
けいさんは No.15302「がんばれヴォイジャー」で書きました。
>点数が低いので・・でも、応援してくださる方、多いですよね?

一体何の点数が低いのかわかりません。(笑)
私は自分の気に入ったエピソードが見つけられればそれで良い気がします。
他人の評価なんて関係ないですって!