USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ライカー-センター(8/16-14:24)No.15334
 ┣Re:ライカー-フェイク(8/16-22:21)No.15340
 ┃┗Re:ライカー-センター(8/18-06:53)No.15380
 ┣Re:ライカー-jix(8/17-01:06)No.15347
 ┗Re:ライカー-加藤(8/17-01:39)No.15348
  ┗Re:ライカー-jix(8/17-17:48)No.15365


トップに戻る
15334ライカーセンター 8/16-14:24

はじめてカキコします。今日、浮遊要塞都市ボーグのビデオをみました。ライカーすごい!何回見ても楽しいっス。DS9のビデオも見たいっス。誰かレンタルしてるビデオ屋教えてくださーい

トップに戻る
15340Re:ライカーフェイク E-mail 8/16-22:21
記事番号15334へのコメント
センターさんは No.15334「ライカー」で書きました。
>はじめてカキコします。今日、浮遊要塞都市ボーグのビデオをみました。ライカーすごい!何回見ても楽しいっス。DS9のビデオも見たいっス。誰かレンタルしてるビデオ屋教えてくださーい

はじめまして!
はじめてスタートレックにふれたんですか?
これから楽しみがおおいですね♪
ここのホームページのトップから入れば、すごくたくさんの情報がありますよ!

ちなみに、DS9のビデオは4本だけですから、ほんの少しですけど・・・
センターさんはどちらにお住まいですか?
東京だったら、渋谷駅前のTSUTAYAがお薦めです。
スタートレックのビデオで、日本で出ているものは全てあります。
センターさんが気に入った「浮遊機械都市ボーグ」がはいっているシリーズはもとより、DS9も、ボイジャーも、最初のスタートレックも・・映画もあります。
お近くならぜひいってみてくださいね!

トップに戻る
15380Re:ライカーセンター 8/18-06:53
記事番号15340へのコメント
ありがとうございます、渋谷のツタヤ。行かせていただきます。

トップに戻る
15347Re:ライカーjix E-mail 8/17-01:06
記事番号15334へのコメント
センターさんは No.15334「ライカー」で書きました。
>はじめてカキコします。今日、浮遊要塞都市ボーグのビデオをみました。ライカーすごい!何回見ても楽しいっス。DS9のビデオも見たいっス。誰かレンタルしてるビデオ屋教えてくださーい

STの世界へようこそ!
僕んちの近くにあったブロックバスターは、結構品揃えよかったですよ。
TOSからDS9まで、他店と比べるとSTビデオの本数は一番多かったです。
近くにアメリカンスクールがあったせいもあるかも知れません。
でも、つぶれちゃったんです〜 (;_;)

DVDも見てくださいね!

トップに戻る
15348Re:ライカー加藤 8/17-01:39
記事番号15334へのコメント
センターさんは No.15334「ライカー」で書きました。
>はじめてカキコします。今日、浮遊要塞都市ボーグのビデオをみました。ライカーすごい!何回見ても楽しいっス。DS9のビデオも見たいっス。誰かレンタルしてるビデオ屋教えてくださーい

確かにあの時のライカーは凄い。
一時はあれをを見てライカーのファンになってたこともあります。
なのになぜかあの時のライカー艦長の評価が低すぎませんか、
ボーグを相手にピカード抜きでエンタープライズを指揮して
地球も救い、視聴率も稼ぎ、最高傑作と言われたのに誰もライカーを
評価していない。悲しすぎるぞ。

トップに戻る
15365Re:ライカーjix E-mail 8/17-17:48
記事番号15348へのコメント
加藤さんは No.15348「Re:ライカー」で書きました。
>なのになぜかあの時のライカー艦長の評価が低すぎませんか、
>ボーグを相手にピカード抜きでエンタープライズを指揮して
>地球も救い、視聴率も稼ぎ、最高傑作と言われたのに誰もライカーを
>評価していない。悲しすぎるぞ。

確かに。
それに、「叛乱」ではピカード戦術に並ぶ作戦を考えたし、ポーカーは強いし、いい男だし、クリンゴン人とタイマン張れるし、やっぱりライカーはすごい!
もし、何回かの艦長昇進の話を受けていたら、ライカー伝説は生まれなかったかもしれませんね。