USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGの放送順-まさ(8/17-15:54)No.15360
 ┣完璧版-にゃじら(8/17-18:25)No.15366
 ┗予定表を作ってみました-アテバン(8/17-18:27)No.15367
  ┣Re:予定表を作ってみました-まさ(8/18-06:31)No.15379
  ┗Re:予定表を作ってみました-スポット(8/18-12:04)No.15384


トップに戻る
15360TNGの放送順まさ E-mail 8/17-15:54

スーパーチャンネルの「新・スタートレック完璧版」は、どのような放送順位なの
でしょう。今後、何を放送するのか月単位でしか分からないし、第***話という
の作品順に並んでいないようなのですが・・・

それから、「完璧版」ってなんでしょう?

だれか教え頂ければ幸いです。

トップに戻る
15366完璧版にゃじら E-mail 8/17-18:25
記事番号15360へのコメント
まささんは No.15360「TNGの放送順」で書きました。
>それから、「完璧版」ってなんでしょう?
確か 「完璧版」は
日本でカットされたところを
字幕で放送するものだったような・・
うろ覚えなので あんまり信用しないで下さい
では・・・ 

トップに戻る
15367予定表を作ってみましたアテバン E-mail 8/17-18:27
記事番号15360へのコメント
まささんは No.15360「TNGの放送順」で書きました。
>スーパーチャンネルの「新・スタートレック完璧版」は、どのような放送順位なの
>でしょう。

日本放送順です。
当サイトではTNG以降は本国放送順で統一しているため、順番にズレがあるところが多々
あります。Episode Promenade には表記していますが、この際ですからVOYなども
合わせて簡単な予定表を作ってみました。
http://www.usskyushu.com/etc/super_ch.html

TNGが終了するのは来年の11月までかかりますね。

>それから、「完璧版」ってなんでしょう?

日本で放送された際に吹き替えでカットされていた部分が、字幕で補完されて完全な
内容になっているという意味です。全てのエピソードがカットされているわけでは
ありません。

トップに戻る
15379Re:予定表を作ってみましたまさ E-mail 8/18-06:31
記事番号15367へのコメント
>日本放送順です。
>当サイトではTNG以降は本国放送順で統一しているため、順番にズレがあるところが多々
>あります。Episode Promenade には表記していますが、この際ですからVOYなども
>合わせて簡単な予定表を作ってみました。
>http://www.usskyushu.com/etc/super_ch.html

どうもありがとうございました。当面、11/7が重要でした。見逃したもので・・・


>日本で放送された際に吹き替えでカットされていた部分が、字幕で補完されて完全な
>内容になっているという意味です。全てのエピソードがカットされているわけでは
>ありません。

時々、スパーがデルので、何故かと思っていました。どうもありがとうございました

トップに戻る
15384Re:予定表を作ってみましたスポット E-mail 8/18-12:04
記事番号15367へのコメント
アテバンさんは No.15367「予定表を作ってみました」で書きました。
>この際ですからVOYなども合わせて簡単な予定表を作ってみました。

今まで指折り数えていたのですが(笑)これは便利です。
どうせ全部見るのですが(笑)待ち遠しいお話もありますから。
これも活用させていただきます。ありがとうございました。