USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレTシャツ-ミーハー野郎(8/21-01:07)No.15432
 ┣Re:スタトレTシャツ-ひさき(8/21-01:23)No.15433
 ┃┗Re:スタトレTシャツ-ミーハー野郎(8/21-18:28)No.15441
 ┃ ┗Re:スタトレTシャツ-ヨコヤマ(8/22-00:02)No.15448
 ┃  ┗Re:スタトレTシャツ-ミーハー野郎(8/22-01:31)No.15449
 ┣Re:スタトレTシャツ-ナッシュ(8/23-02:54)No.15465
 ┣Re:スタトレTシャツ-Seririn(8/23-13:08)No.15472
 ┣Re:スタトレTシャツ-MadHatter(8/24-03:09)No.15483
 ┗Re:スタトレTシャツ-angel_senna(8/24-06:29)No.15485


トップに戻る
15432スタトレTシャツミーハー野郎 8/21-01:07

はじめまして。ST暦1年半の弱輩者です。ボクは今STの
Tシャツとかないかなぁ〜〜と探してるのですが
なかなか見つけることができません。と思ってたらこないだ
街で着てる方を見かけました!がさすがに「それどこで買ったんですか?」
とは聞けなかったです・・・
というわけでホントにST初心者なのでそういうグッズが
どこで手にはいるのかとか知らないので、どなたか
教えていただけるととてもありがたいです。ぜひ、知ってる方
ボクに教えていただきたいです・・・
よろしくお願いします。ちなみにボクは名古屋に住んでいます。

トップに戻る
15433Re:スタトレTシャツひさき 8/21-01:23
記事番号15432へのコメント
5年くらい前
大須の米兵の洋服売り場で売ってました。

500円から2000円くらいでしたが、
今もあるかどうかは分かりません。

トップに戻る
15441Re:スタトレTシャツミーハー野郎 8/21-18:28
記事番号15433へのコメント
>大須の米兵の洋服売り場で売ってました。

なるほど!貴重な情報ありがとうございます。
次の休みの日に早速行ってみます。
といっても次の休みは一体いつもらえるのやら・・
ほんとうにありがとうございました。

トップに戻る
15448Re:スタトレTシャツヨコヤマ E-mail 8/22-00:02
記事番号15441へのコメント
http://www.altair-models.com/
岐阜に『アルテアモデル』というスタトレ中心のショップがあります。Tシャツ類
もありますので、一度覗いてみては。
 場所などの詳細は、上記URLをご覧下さい。

トップに戻る
15449Re:スタトレTシャツミーハー野郎 8/22-01:31
記事番号15448へのコメント
ヨコヤマさんは No.15448「Re:スタトレTシャツ」で書きました。
>http://www.altair-models.com/
> 岐阜に『アルテアモデル』というスタトレ中心のショップがあります。Tシャツ類
>もありますので、一度覗いてみては。

またまたありがとうございます!岐阜ですね!全然OKです!
ありがとうございました!

トップに戻る
15465Re:スタトレTシャツナッシュ 8/23-02:54
記事番号15432へのコメント
いっそのこと熱転写アイロン布を使って自分で作ってしまいましょう(笑)
個人で着用する分には多分OKだと思います(^_^;)

トップに戻る
15472Re:スタトレTシャツSeririn E-mail 8/23-13:08
記事番号15432へのコメント
ミーハー野郎さんは No.15432「スタトレTシャツ」で書きました。

私は、情報&カタログ雑誌Star Trek Communicatorを
個人輸入代理店に持ち込んで、
取り寄せてもらいました。
よいお店だと、クレーム対応もしてもらえて
安心ですよ。
Star Trek Communicatorは
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/catalog/
からリンクがはられています。

トップに戻る
15483Re:スタトレTシャツMadHatter 8/24-03:09
記事番号15432へのコメント
私はアメリカから通販で取り寄せています。
http://www.emerchandise.com/

「海外の一見さんは、クレジットカードの請求明細をFAXしてね」
と言われますが(^^;)それ以外はメンド臭いことなく取引できています。

トップに戻る
15485Re:スタトレTシャツangel_senna 8/24-06:29
記事番号15432へのコメント
Yahoo!オークションでも沢山出品されてますよ!
僕はオークションで沢山、買いました(もちん格安で)
注意深く見付ければ国内のショップで買うより安く買えることもありますの
で一度覗いてみては如何でしょうか?