USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー新邦題追加-アテバン(8/21-18:17)No.15440
 ┣Re:ヴォイジャー新邦題追加-ひろを(8/22-21:21)No.15461
 ┣Re:ヴォイジャー新邦題追加-アキラ(8/22-23:35)No.15464
 ┗Re:ヴォイジャー新邦題追加-ナッシュ(8/23-03:00)No.15466
  ┗Re:ヴォイジャー新邦題追加-森小路(8/23-22:34)No.15479


トップに戻る
15440ヴォイジャー新邦題追加アテバン E-mail 8/21-18:17

早くもスーパーチャンネルの来月放送分が更新されたので、ヴォイジャーの新邦題
4話分を各ページに追加しました。
http://www.super-ch.com/

http://www.usskyushu.com/title_voy.html
http://www.usskyushu.com/voyeg.html
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/voy/
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/epidata/database.cgi
http://www.usskyushu.com/stardate_6.html
http://www.usskyushu.com/katte/katte.cgi

"Fury" の邦題…予想通りといいますか…(笑) うーん。

トップに戻る
15461Re:ヴォイジャー新邦題追加ひろを 8/22-21:21
記事番号15440へのコメント
>"Fury" の邦題…予想通りといいますか…(笑) うーん。

ははははは、脱力.....。

まあ見てもらわんと、て言うのはわかりますけどね。

トップに戻る
15464Re:ヴォイジャー新邦題追加アキラ 8/22-23:35
記事番号15440へのコメント
アテバンさんは No.15440「ヴォイジャー新邦題追加」で書きました。

>"Fury" の邦題…予想通りといいますか…(笑) うーん。

やっぱり、あの人のエピソードはネタバレ邦題がつき物なんでしょうかね。
一度ならず二度までとは。

トップに戻る
15466Re:ヴォイジャー新邦題追加ナッシュ 8/23-03:00
記事番号15440へのコメント
>"Fury" の邦題…予想通りといいますか…(笑) うーん。

本当ですね・・・・あんまり過ぎる(笑)
でもある意味エピソードの内容を知らない人には「あの人がまた見れる(*゜▽゜*)ニパッ」と
タイトルだけで喜べると言えますね。
ただ知らずに見るとショック死するかもしれませんが( ̄▽ ̄;)!!

トップに戻る
15479Re:ヴォイジャー新邦題追加森小路 E-mail 8/23-22:34
記事番号15466へのコメント
ナッシュさんは No.15466「Re:ヴォイジャー新邦題追加」で書きました。
>>"Fury" の邦題…予想通りといいますか…(笑) うーん。
>
>本当ですね・・・・あんまり過ぎる(笑)
>でもある意味エピソードの内容を知らない人には「あの人がまた見れる(*゜▽゜*)ニパッ」と
>タイトルだけで喜べると言えますね。
>ただ知らずに見るとショック死するかもしれませんが( ̄▽ ̄;)!!

はじめまして、森小路と申します。
いきなりで申し訳ありませんが、こういった内容のほうが、むしろネタばれでよくないのでは。
あまりよくない結果が、すぐ想像されますので。