USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-たいふ〜ん-erippe(8/22-03:17)No.15450
 ┣Re:たいふ〜ん-竜彦(8/22-04:01)No.15451
 ┣Re:たいふ〜ん-ムゥ(8/22-11:52)No.15454
 ┗全然関係ないけど-ベイビーフェイス少尉(8/23-16:53)No.15474
  ┗Re:全然関係ないけど-erippe(8/23-21:06)No.15478


トップに戻る
15450たいふ〜んerippe E-mail 8/22-03:17

名古屋地区の今日の「イクアノックス・後編」は
台風情報が常時L字型に表示されてました〜
録画してる人にとってはかなり残念なことでしょう└|∵|┘

台風情報はNHKに任せましょうよ
ってそんなことは無理かな(^_^;)

トップに戻る
15451Re:たいふ〜ん竜彦 E-mail 8/22-04:01
記事番号15450へのコメント
erippeさんは No.15450「たいふ〜ん」で書きました。
本当にそう思う。
LDなんて高すぎて手がでないからビデオ撮り貯めしてるのに・・
非常に残念だな。

トップに戻る
15454Re:たいふ〜んムゥ E-mail 8/22-11:52
記事番号15450へのコメント
私もそうです、しかも終盤で切れてた、悲しいです。どんな内容だったか教えてください。お願いします。

トップに戻る
15474全然関係ないけどベイビーフェイス少尉 8/23-16:53
記事番号15450へのコメント
「たいふ〜ん」ときいて思い出したんですけど、TAIYOに「タイフーン」という
名前のホバークラフトのラジコンがあります。

 むかし持ってたんですけど、こいつのボディには「NCC-1702」と書いてありまし
た。確信犯ですね。

 全然関係なくてスミマセン。f(^^;

トップに戻る
15478Re:全然関係ないけどerippe E-mail 8/23-21:06
記事番号15474へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.15474「全然関係ないけど」で書きました。
>「たいふ〜ん」ときいて思い出したんですけど、TAIYOに「タイフーン」という
>名前のホバークラフトのラジコンがあります。
>
> むかし持ってたんですけど、こいつのボディには「NCC-1702」と書いてありまし
>た。確信犯ですね。
>
> 全然関係なくてスミマセン。f(^^;


意外なところでつながりましたね〜q(^-^q)