USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジテレビのDS9はいずこ?-kino(8/23-12:58)No.15471
 ┣Re:フジテレビのDS9はいずこ?-jix(8/23-20:55)No.15477
 ┃┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-まるやま屋(8/23-23:13)No.15480
 ┃ ┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-医療用リポビタンD(8/24-01:20)No.15481
 ┣Re:フジテレビのDS9はいずこ?-kino(8/24-01:43)No.15482
 ┃┣Re:フジテレビのDS9はいずこ?-医療用リポビタンD(8/24-05:56)No.15484
 ┃┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-jix(8/24-10:08)No.15488
 ┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-まるやま屋(8/24-20:19)No.15495
  ┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-erippe(8/25-05:28)No.15508
   ┗Re:フジテレビのDS9はいずこ?-まるやま屋(8/25-17:01)No.15524
    ┗日本にもあるじゃぁないですか-OHjiro(8/25-17:10)No.15525


トップに戻る
15471フジテレビのDS9はいずこ?kino 8/23-12:58

ここ二週間予定されていたはずの
フジテレビのDS9がやってないのですが、
どうなっちゃったんでしょうか?
毎週楽しみにしてるんですけど・・・。
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

トップに戻る
15477Re:フジテレビのDS9はいずこ?jix E-mail 8/23-20:55
記事番号15471へのコメント
kinoさんは No.15471「フジテレビのDS9はいずこ?」で書きました。
>ここ二週間予定されていたはずの
>フジテレビのDS9がやってないのですが、
>どうなっちゃったんでしょうか?
>毎週楽しみにしてるんですけど・・・。
>どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

TNGの初期の放送は、毎週放送していたんだけど、最近はちょっと・・・といったとこ
ろですね。
ちょっと定かではないんですが、タイタニックの放映権を獲得したのはフジでした
っけ?
そうなると、DS9どころではありませんね。
今夜はDS9に代わって、ジェームズ・キャメロンの特番やるようですし。
まあ、今に始まったことではありませんから、9月からを期待しましょう。
フジさん、DS9もお引き立てください
m(__)m

トップに戻る
15480Re:フジテレビのDS9はいずこ?まるやま屋 8/23-23:13
記事番号15477へのコメント
初めまして。
TNGからスタートレックのはまった者です。
TNGはビデオの取りこぼしとかが多かっただけに、DS9はしっかり録画しようと思ってい
ます。
しかし、けっこう番組が飛ぶことが多いですね・・・。
今日予定の放送も無くなったようですし。。。
でも、しっかりCXのホームページには放送予定になっている・・・
HPの更新も遅いし、あんまり本気じゃないみたいですね。CX。
やっぱり、視聴率とかの問題なのでしょうか。

トップに戻る
15481Re:フジテレビのDS9はいずこ?医療用リポビタンD E-mail 8/24-01:20
記事番号15480へのコメント
放送が飛ぶのはしょうがないと思いますけど、
前後編とかの続きものはあんまり長く開いて欲しくないデスよね・・。
なんせ前の話忘れちゃいますから(´д`;)

トップに戻る
15482Re:フジテレビのDS9はいずこ?kino 8/24-01:43
記事番号15471へのコメント
ここの掲示板は多くの方が親切にレスしてくれるので、
とても嬉しいです&助かります。

私はスタートレックに本気でハマり始めたのはつい最近ですので、
テレビ事情にそれほど詳しくないのですが、
放送が休止されることはあっても、
エピソード自体が放送されずに飛ばされるなんてこと、実際にあるのですか!?
もし本当ならやりきれない気持ちですよね・・・。
少なくとも前後編はちゃんと放送して欲しいです。

トップに戻る
15484Re:フジテレビのDS9はいずこ?医療用リポビタンD E-mail 8/24-05:56
記事番号15482へのコメント
kinoさんは No.15482「Re:フジテレビのDS9はいずこ?」で書きました。
>ここの掲示板は多くの方が親切にレスしてくれるので、
>とても嬉しいです&助かります。
>
>私はスタートレックに本気でハマり始めたのはつい最近ですので、
>テレビ事情にそれほど詳しくないのですが、
>放送が休止されることはあっても、
>エピソード自体が放送されずに飛ばされるなんてこと、実際にあるのですか!?
>もし本当ならやりきれない気持ちですよね・・・。
>少なくとも前後編はちゃんと放送して欲しいです。

いや、放送が飛ばされるって書いたのは
放送が休止されるてことの比喩で
実際エピソード自体が中抜けになるってことはないと思いマスよ♪
打ち切りはあるかもしれませんが・・・・(´ω`;)。

あ、来週も休止のようデス(予定だけど)・・・シクシク>フジテレビ

トップに戻る
15488Re:フジテレビのDS9はいずこ?jix E-mail 8/24-10:08
記事番号15482へのコメント
kinoさんは No.15482「Re:フジテレビのDS9はいずこ?」で書きました。
>エピソード自体が放送されずに飛ばされるなんてこと、実際にあるのですか!?
>もし本当ならやりきれない気持ちですよね・・・。
>少なくとも前後編はちゃんと放送して欲しいです。

以前にTNGの放送が第2シーズンでいきなり打ち切られたことはありましたが・・・
まあ、気長に行きましょう!
Take it easy

トップに戻る
15495Re:フジテレビのDS9はいずこ?まるやま屋 8/24-20:19
記事番号15471へのコメント
昔はもっと見やすい時間帯だったんですよね〜。<関東地方
確か、土曜日の25時前後だったような気がします。
平日の深夜(つーか早朝?)なんて、録画でなければ見れません!(T-T)
本国アメリカでは、どの時間帯に放送されていたんでしょう?

トップに戻る
15508Re:フジテレビのDS9はいずこ?erippe E-mail 8/25-05:28
記事番号15495へのコメント
まるやま屋さんは No.15495「Re:フジテレビのDS9はいずこ?」で書きました。
>本国アメリカでは、どの時間帯に放送されていたんでしょう?

ずばり!ゴールデンタイムです<(^_^)

トップに戻る
15524Re:フジテレビのDS9はいずこ?まるやま屋 8/25-17:01
記事番号15508へのコメント
おお!
さすが本国!
日本とは全然違いますね〜!
放送権をNHKが獲得してくれれば・・・
なんて思うのは私だけ??

トップに戻る
15525日本にもあるじゃぁないですかOHjiro E-mail 8/25-17:10
記事番号15524へのコメント
まるやま屋さんは No.15524「Re:フジテレビのDS9はいずこ?」で書きまし
た。
>おお!
>さすが本国!
>日本とは全然違いますね〜!
>放送権をNHKが獲得してくれれば・・・
>なんて思うのは私だけ??

日本にもあるじゃぁないですか、ゴールデンタイムにスタトレを放送してくれ
る放送局が。

スーパーチャンネル。受信料はNHKよりお安いですよ。(笑)