USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-まもなくエリートフォース(8/24-09:07)No.15486
 ┗Re:まもなくエリートフォース-OHjiro(8/25-13:43)No.15520


トップに戻る
15486まもなくエリートフォースα 8/24-09:07

宇宙歴がいよいよ53750まできました。
エリートフォースの話まで100はありますが、該当するエピソードは「ヴォイジャー
の神々」でしょうか。

トップに戻る
15520Re:まもなくエリートフォースOHjiro E-mail 8/25-13:43
記事番号15486へのコメント
αさんは No.15486「まもなくエリートフォース」で書きました。
>宇宙歴がいよいよ53750まできました。
>エリートフォースの話まで100はありますが、該当するエピソードは「ヴォイジャー
>の神々」でしょうか。

しばらく質問の意味がわからなかったのですが(笑)これはゲーム「エリートフォー
ス」に登場する宇宙暦にそろそろドラマ本編の宇宙暦が追いつくので、近く「エリー
トフォース」を元にしたエピソードが放送されるのではないかといったことでしょう
か?

面白い発想だとは思いますが、残念ながらドラマ本編以外(オリジナル小説、ゲーム
etc.)でおこる事件はいわゆる正史とはみとめられないのではないしょうか。したが
ってお尋ねのエピとゲームの内容はまったく関係のないものだと思いますよ。