USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-わたしだけ?(ゴミ)-くぐる@狼(8/24-16:44)No.15489
 ┣Re:わたしだけ?(ゴミ)-jix(8/24-23:13)No.15500
 ┃┗Re:わたしだけ?(ゴミ)-ベイビーフェイス少尉(8/24-23:49)No.15504
 ┃ ┗Re:わたしだけ?(ゴミ)-jix(8/25-08:56)No.15510
 ┗Re:わたしだけ?(ゴミ)-ナッシュ(8/25-04:25)No.15506


トップに戻る
15489わたしだけ?(ゴミ)くぐる@狼 E-mail 8/24-16:44

TV東京系で放送されているアニメ、「ジャングルはいつもハレのちグウ」
に出てくる村の長老がMr.スポックに見えるのは私だけでしょうか…
毎週、(これで耳がとがってたらもっといいのに)とか思いながら見ています。

トップに戻る
15500Re:わたしだけ?(ゴミ)jix E-mail 8/24-23:13
記事番号15489へのコメント
くぐる@狼さんは No.15489「わたしだけ?(ゴミ)」で書きました。
>TV東京系で放送されているアニメ、「ジャングルはいつもハレのちグウ」
>に出てくる村の長老がMr.スポックに見えるのは私だけでしょうか…
>毎週、(これで耳がとがってたらもっといいのに)とか思いながら見ています。

耳がとがっているキャラは結構多いですよね。
例えば、一斉を風靡(?)した、「む○じんくん」のCMに出てくる宇宙人とかね。

トップに戻る
15504Re:わたしだけ?(ゴミ)ベイビーフェイス少尉 8/24-23:49
記事番号15500へのコメント
>例えば、一斉を風靡(?)した、「む○じんくん」のCMに出てくる宇宙人とかね。

あれはヴァルカン人ではなくてアンドリア人ですね。

トップに戻る
15510Re:わたしだけ?(ゴミ)jix E-mail 8/25-08:56
記事番号15504へのコメント
ベイビーフェイス少尉さんは No.15504「Re:わたしだけ?(ゴミ)」で書きました。
>>例えば、一斉を風靡(?)した、「む○じんくん」のCMに出てくる宇宙人とかね。
>
> あれはヴァルカン人ではなくてアンドリア人ですね。

そう言われると、そうですね(^^;

トップに戻る
15506Re:わたしだけ?(ゴミ)ナッシュ 8/25-04:25
記事番号15489へのコメント
しかしMrスポックにあんなに胸毛があったら・・・(笑)