USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-当然あるんだろうな-タ−ボパスカル(8/24-18:42)No.15494
 ┣Re:当然あるんだろうな-ベイビーフェイス少尉(8/25-12:08)No.15515
 ┣Re:当然あるんだろうな-OHjiro(8/25-12:54)No.15519
 ┗経済構造を…-アベノブ(8/26-00:50)No.15537


トップに戻る
15494当然あるんだろうなタ−ボパスカル 8/24-18:42

今度のシリ−ズは当然、イオン嵐とか磁気嵐に遭遇するんでしょうね。
それから、イントレピットとかボタニ−ベイもでてくるかな

トップに戻る
15515Re:当然あるんだろうなベイビーフェイス少尉 8/25-12:08
記事番号15494へのコメント

 そうなると、ますますST世界が深まっていいですね。
コクレイン博士はカークたちと遭遇する前に実はピカードたちと会っていた、とい
うように、後から過去が明らかになっていくのはおもしろいですよね。

K-7の倉庫でカークが外からドアをあけようとしてた時、実はその中にシスコたちが
潜んでいた、というのも良かったです。

 ボタニーベイがでてきたら、結局最後はそのまま放置しないと後につながりませ
んね。(^^;)

トップに戻る
15519Re:当然あるんだろうなOHjiro E-mail 8/25-12:54
記事番号15494へのコメント
タ−ボパスカルさんは No.15494「当然あるんだろうな」で書きました。
>今度のシリ−ズは当然、イオン嵐とか磁気嵐に遭遇するんでしょうね。
>それから、イントレピットとかボタニ−ベイもでてくるかな

新シリーズ「エンタープライズ」の脚本家には、従来の作品で言及された22
世紀の事件を年表にして渡しておいて欲しいですよね。そうでないと、過去に
干渉したことで歴史が変わってしまう。(笑)

トップに戻る
15537経済構造を…アベノブ 8/26-00:50
記事番号15494へのコメント
ST世界の、地球上における、経済構造のパラドックス…
つまり「お金が有るのか無いのか!?」も核心に迫ってほしいですね。

 ・・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・・
  http://plaza10.mbn.or.jp/~nob50326/
 ・・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・・