USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-9月のサンテレビTNG-タマの父親(8/24-21:00)No.15496
 ┗Re:9月のサンテレビTNG-Ross(8/24-23:21)No.15503
  ┗Re:9月のサンテレビTNG-jix(8/25-08:57)No.15511


トップに戻る
154969月のサンテレビTNGタマの父親 E-mail 8/24-21:00

9月は金曜日に野球中継の予定はありません。ということで、8月31日放送の
「無言の調停者」以降、順調に放送されるものと思います。やれやれ、ほっとしま
した。

しかしよく考えてみると、兵庫県南西部(詳しくいうと神戸市垂水区以西)のかな
り広い範囲にわたって、スタートレックシリーズを地上波である関西TV、サンテ
レビ、瀬戸内海放送の3つのチャンネルで「VOY」「TNG」「DS9」の3つ
のシリーズを見ることができる最高に幸せな所なのですね。
瀬戸内海放送は、岡山方向にUHFのアンテナを向ければ、かなり良好に受信でき
るはずです(特に海岸に近いところ)。テレビ大阪のかわりにテレビせとうちを受
信しているところでは、チャンネル設定だけでOKです。可能な人はトライしてみ
てください。

トップに戻る
15503Re:9月のサンテレビTNGRoss 8/24-23:21
記事番号15496へのコメント
タマの父親さんは No.15496「9月のサンテレビTNG」で書きました。
>しかしよく考えてみると、兵庫県南西部(詳しくいうと神戸市垂水区以西)のかな
>り広い範囲にわたって、スタートレックシリーズを地上波である関西TV、サンテ
>レビ、瀬戸内海放送の3つのチャンネルで「VOY」「TNG」「DS9」の3つ
>のシリーズを見ることができる最高に幸せな所なのですね。
該当地区に住んでいます。確かに3放送とも受信できます。
最近ブースターを導入したので、かなりはっきり映るようになりました。>サンTV

しかも、スカパーにも入っているので、コノ秋からは地上3+衛星3の状態でしょう
か・・。すべてを見ると、頭の中で時間軸が乱れまくりそうになります。
どれをメインで見るか、贅沢な悩みです。(笑)

トップに戻る
15511Re:9月のサンテレビTNGjix E-mail 8/25-08:57
記事番号15503へのコメント
Rossさんは No.15503「Re:9月のサンテレビTNG」で書きました。
>どれをメインで見るか、贅沢な悩みです。(笑)

いいなあ
僕もそんな悩みを抱えてみたい・・・・