USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-探したんですけど・・・-kissa.(8/28-09:25)No.15585
 ┣Re:探したんですけど・・・-山田 庄 蔵(8/28-21:39)No.15604
 ┣Re:探したんですけど・・・-今井下士官(8/28-21:41)No.15606
 ┣2年ほど前に移転-OHjiro(8/28-21:55)No.15608
 ┃┗Re:2年ほど前に移転-にゃじら(8/28-22:27)No.15611
 ┗Re:探したんですけど・・・-kissa.(8/29-01:40)No.15615


トップに戻る
15585探したんですけど・・・kissa. 8/28-09:25

岐阜のアルテアモデル探したんですけど・・・潰れていてなかった
場所移動でもしたのかな?
知ってる方、教えてください。

トップに戻る
15604Re:探したんですけど・・・山田 庄 蔵 E-mail 8/28-21:39
記事番号15585へのコメント
kissa.さんは No.15585「探したんですけど・・・」で書きました。
>岐阜のアルテアモデル探したんですけど・・・潰れていてなかった
>場所移動でもしたのかな?
>知ってる方、教えてください。
今日も営業してました。場所を間違えたのかな。加納駅の反対に降りた可能性もあ
るし、駅の東の道路を北に歩くとすぐ印像的な三階建ての建物があり、その一階に
店がありますよ。  

トップに戻る
15606Re:探したんですけど・・・今井下士官 8/28-21:41
記事番号15585へのコメント
kissa.さんは No.15585「探したんですけど・・・」で書きました。
>岐阜のアルテアモデル探したんですけど・・・潰れていてなかった
>場所移動でもしたのかな?
>知ってる方、教えてください。
もし潰れたりしていても、ネット上では注文が可能ですよ。わたしも今日制服を注
文しました。

トップに戻る
156082年ほど前に移転OHjiro E-mail 8/28-21:55
記事番号15585へのコメント
kissa.さんは No.15585「探したんですけど・・・」で書きました。
>岐阜のアルテアモデル探したんですけど・・・潰れていてなかった
>場所移動でもしたのかな?
>知ってる方、教えてください。

2年程前に一度店舗を移転しているそうです。旧店舗へ行かれたのでは?

トップに戻る
15611Re:2年ほど前に移転にゃじら E-mail 8/28-22:27
記事番号15608へのコメント
OHjiroさんは No.15608「2年ほど前に移転」で書きました。
>2年程前に一度店舗を移転しているそうです。旧店舗へ行かれたのでは?
ここを
http://www.altair-models.com/
見ましょう
SFショップ・アルテア・モデルの
ホームページです。

トップに戻る
15615Re:探したんですけど・・・kissa. 8/29-01:40
記事番号15585へのコメント
kissa.さんは No.15585「探したんですけど・・・」で書きました。
>岐阜のアルテアモデル探したんですけど・・・潰れていてなかった
>場所移動でもしたのかな?
>知ってる方、教えてください。

レスありがとうございます。
旧の店にいってました。(汗)
楽しみに行ってなかったので、びっくりしました。
早速、行ってみます。