USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-テレビ静岡-オバQ連続体電池(8/28-21:42)No.15607
 ┣Re:テレビ静岡-アテバン(8/28-22:10)No.15609
 ┗Re:テレビ静岡-6of30(8/28-22:52)No.15613


トップに戻る
15607テレビ静岡オバQ連続体電池 8/28-21:42

いま、静岡では大変な事態が起きています?
かどうか分からないんですが、
週間番組表で、ボイジャーに、なんと「終」がついていたんです。
事実かどうか確認していないんで
間違いであることを祈ってますが、
もしそうならメール攻撃をかけようかと思ってます。(一通だけね)
どなたか情報をお持ちの方おられませんか?
うう、月一でもいいから放送してくれ!

トップに戻る
15609Re:テレビ静岡アテバン E-mail 8/28-22:10
記事番号15607へのコメント
オバQ連続体電池さんは No.15607「テレビ静岡」で書きました。

>週間番組表で、ボイジャーに、なんと「終」がついていたんです。

Yahooのテレビガイドでは、今週も来週も「終」マークはありません。
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/sizu/drama/20010829_1.html
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/sizu/drama/20010905_1.html

以前の宮城・東日本放送のように、製作がムービーテレビジョンに切り替わる前の
「名誉の日」で終了することもあったので、100%安心はできませんが…。

トップに戻る
15613Re:テレビ静岡6of30 E-mail 8/28-22:52
記事番号15607へのコメント
オバQ連続体電池さんは No.15607「テレビ静岡」で書きました。
>いま、静岡では大変な事態が起きています?
>かどうか分からないんですが、
>週間番組表で、ボイジャーに、なんと「終」がついていたんです。
 それは、テレ静のVGRを楽しみにしている僕にとって聞き捨てならないぞ!でも僕
の見た週刊誌には、そんなことは、書いてなかったけどなあ・・・
>もしそうならメール攻撃をかけようかと思ってます。(一通だけね)
 もしそうなら僕も協力します!
>どなたか情報をお持ちの方おられませんか?
>うう、月一でもいいから放送してくれ!
きっとそんなことには、なりませんよ!でも、何でテレ静のホームページは、あん
なに応答が遅かったんだろう?おかげで確認出来なかった。