USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-9月のフジテレビ-ノッチ(8/28-22:38)No.15612
 ┣Re:9月のフジテレビ-jix(8/29-09:31)No.15627
 ┃┗Re:9月のフジテレビ-ノッチ(8/30-00:22)No.15653
 ┣Re:9月のフジテレビ-ノッチの愛人(8/29-22:32)No.15648
 ┃┗やめなさい・・・。-ノッチ(8/29-23:46)No.15650
 ┃ ┗Re:やめなさい・・・。-ノッチの愛人(8/30-23:02)No.15676
 ┗Re:9月のフジテレビ-アテバン(8/31-13:49)No.15686


トップに戻る
156129月のフジテレビノッチ E-mail 8/28-22:38

今日TV雑誌を立ち読みしたところ(笑)、9月のフジテレビのDS9は6日、1
3日、20日と続けて放送されるみたいです。(ただ、また今月みたいに突然休止
になったりするかもしれませんが。)しかもなんと、おなじくフジテレビで27日
には映画「ジェネレーションズ」が放送されるようです!TNGフジテレビ(やっ
と)完結記念でかな(笑)
ちなみにDS9は第2話の「聖なる神殿の謎パート2」からです。

すでにご存知のことでしたらすいませんでした。

トップに戻る
15627Re:9月のフジテレビjix E-mail 8/29-09:31
記事番号15612へのコメント
ノッチさんは No.15612「9月のフジテレビ」で書きました。
>今日TV雑誌を立ち読みしたところ(笑)、9月のフジテレビのDS9は6日、1
>3日、20日と続けて放送されるみたいです。(ただ、また今月みたいに突然休止
>になったりするかもしれませんが。)しかもなんと、おなじくフジテレビで27日
>には映画「ジェネレーションズ」が放送されるようです!

ジェネレーションズはまた深夜でしょうか?
ゴールデン洋画劇場で放送してほしいなぁ。

トップに戻る
15653Re:9月のフジテレビノッチ E-mail 8/30-00:22
記事番号15627へのコメント
jixさんは No.15627「Re:9月のフジテレビ」で書きました。

>ジェネレーションズはまた深夜でしょうか?
>ゴールデン洋画劇場で放送してほしいなぁ。

はい、また深夜のようです。たしか、私のたよりない記憶力によると、深夜1時40分くらいから
だったと思います。もしかしたら違ってるかもしれないので注意してくださいね(^^;)
また立ち読みして確認してこなくては!(爆)
それから、吹き替え版か字幕かは、書いてありませんでした。

トップに戻る
15648Re:9月のフジテレビノッチの愛人 8/29-22:32
記事番号15612へのコメント
えーわたくしズバリその時ノッチと某コンビニでテレビ雑誌立ち読みしたものです。
そこで一言...
ジェネレーションズはわたくしが発見したんだー!(ただそれだけ)
しかしどの雑誌にもガイドがない!


ちなみにわたしとノッチはそうゆう仲です。うふっ

トップに戻る
15650やめなさい・・・。ノッチ E-mail 8/29-23:46
記事番号15648へのコメント
ノッチの愛人さんは No.15648「Re:9月のフジテレビ」で書きました。
>えーわたくしズバリその時ノッチと某コンビニでテレビ雑誌立ち読みしたものです。
>そこで一言...
>ジェネレーションズはわたくしが発見したんだー!(ただそれだけ)
>しかしどの雑誌にもガイドがない!
>
>
>ちなみにわたしとノッチはそうゆう仲です。うふっ

↑の人は何度注意してもこういうことしちゃうのですよ。
彼(男です・・・。)とはもちろんそういう仲ではありません。(ただの友人です。)
ここの掲示板をこんな私信には使いたくないのですが、誤解されると嫌なので、やむなく。
ほんとにすみません。お手数でなければ、削除しちゃってください。
彼にはちゃんと言っときます。(って、保護者みたいですね・・・。私・・・。)

トップに戻る
15676Re:やめなさい・・・。ノッチの愛人 8/30-23:02
記事番号15650へのコメント
私の彼のノッチの正体は野々下晃太郎だーーーーーーーーーー
私的に使ってごめんなさい

トップに戻る
15686Re:9月のフジテレビアテバン E-mail 8/31-13:49
記事番号15612へのコメント
ノッチさんは No.15612「9月のフジテレビ」で書きました。
>今日TV雑誌を立ち読みしたところ(笑)、9月のフジテレビのDS9は6日、1
>3日、20日と続けて放送されるみたいです。

フジテレビのページにも掲載されました。
http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/tvprog/main.html

6日 「聖なる神殿の謎(後編)」
13日 「宇宙ステーション殺人事件」
20日 「スペース・テロリスト ターナ・ロス」