USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドコモの携帯電話新機種に-アテバン(8/29-00:28)No.15614
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-ぺーぱーAx(8/29-05:23)No.15621
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-ナッシュ(8/29-06:46)No.15622
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-jix(8/29-09:28)No.15626
 ┃┗ごみレス-たけ(8/29-17:48)No.15637
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-ほいほい(8/29-16:50)No.15636
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-ふくろう(8/30-03:37)No.15657
 ┃┗Re:ドコモの携帯電話新機種に-kuma(8/30-09:45)No.15663
 ┃ ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-ふくろう(8/31-04:29)No.15680
 ┃ ┗Re:ドコモの携帯電話新機種に-Bridges(9/13-18:18)No.16030
 ┣Re:ドコモの携帯電話新機種に-KinGoo(9/6-23:26)No.15836
 ┣アテさんありがと-みのらー(9/7-16:44)No.15865
 ┗着メロ自慢-ECH(9/14-00:12)No.16036
  ┗Re:着メロ自慢-タ−ボパスカル(9/14-08:40)No.16044
   ┗亀レスごめんね-ECH(9/17-17:29)No.16104


トップに戻る
15614ドコモの携帯電話新機種にアテバン E-mail 8/29-00:28

ドコモの携帯電話の最新機種、N503iSには…
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/27/n503is.html

着信メロディのデフォルトで「スタートレック」が入っています。

トップに戻る
15621Re:ドコモの携帯電話新機種にぺーぱーAx 8/29-05:23
記事番号15614へのコメント
アテバンさんは No.15614「ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。

> ドコモの携帯電話の最新機種、N503iSには…
> 着信メロディのデフォルトで「スタートレック」が入っています。

初めてiモード機を買うとき、たまたま当時の N502i が超人気の
長期在庫切れで、泣く泣くP502iで妥協した、という経歴をもつため(^^;
NECの携帯「Nシリーズ」の名を聞くと、未だに羨望してしまいます(笑)。

いつでも品薄だし高値圏から値崩れしないし…、ここにきて
デフォルトでスタートレック着メロがついてるとなると、
これはもう、そろそろ、P502i から N503iS に機種変更しろという
暗黙のプレッシャーですね(笑)

ただ、ここでいう「スタートレック」メロって、TOS(またはTMP)
あたりなんでしょうね……、せっかく買っても、けっきょく

http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/chakumelo.html

の、VOY や DS9 を、手入力することになりそうです。
(そのまえに、ラチナムの準備が……?(^^;)

トップに戻る
15622Re:ドコモの携帯電話新機種にナッシュ 8/29-06:46
記事番号15614へのコメント
N503にisが出たんですか。
私のD502iは船体破損を起こしドコモステーションで1ヶ月のドック入りで
す。
復帰後早々に新型艦に更新されてしまいそうです(笑)

トップに戻る
15626Re:ドコモの携帯電話新機種にjix E-mail 8/29-09:28
記事番号15614へのコメント
アテバンさんは No.15614「ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>ドコモの携帯電話の最新機種、N503iSには…
>http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/27/n503is.html
>
>着信メロディのデフォルトで「スタートレック」が入っています。


僕は次世代が出るまで機種変は待とうと思ったけど、どうしようかなぁ?
着メロはTOSの、ウルトラクイズのテーマにもなったあのジャズっぽいやつですか
ね?
まあ、これでSTの知名度が上がればと期待するのですが・・・

トップに戻る
15637ごみレスたけ 8/29-17:48
記事番号15626へのコメント
>僕は次世代が出るまで機種変は待とうと思ったけど、どうしようかなぁ?
>着メロはTOSの、ウルトラクイズのテーマにもなったあのジャズっぽいやつですか
>ね?
>まあ、これでSTの知名度が上がればと期待するのですが・・・

スタトレとは関係ないですけど、次世代携帯、最初はめちゃめちゃ高いみたですね。
実売でも6,7万では?って話です。

トップに戻る
15636Re:ドコモの携帯電話新機種にほいほい E-mail 8/29-16:50
記事番号15614へのコメント
アテバンさんは No.15614「ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>ドコモの携帯電話の最新機種、N503iSには…
>http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/27/n503is.html
>
>着信メロディのデフォルトで「スタートレック」が入っています。

ただの「スタートレック」と表記されてますが、
まさかTOSのテーマ曲じゃないですよねぇ
TNGのテーマの可能性が高いのでしょうが、
DS9やVOYだったら面白いですね

トップに戻る
15657Re:ドコモの携帯電話新機種にふくろう 8/30-03:37
記事番号15614へのコメント
僕は、iMODEの、ジャズ着メロのサイトで、
「YOU ARE MY SUNSHINE」「SOMEONE TO WATCH OVER ME」を使ってます。
この2曲、VOYで出てきましたよね?

トップに戻る
15663Re:ドコモの携帯電話新機種にkuma 8/30-09:45
記事番号15657へのコメント
ふくろうさんは No.15657「Re:ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>僕は、iMODEの、ジャズ着メロのサイトで、
>「YOU ARE MY SUNSHINE」「SOMEONE TO WATCH OVER ME」を使ってます。
>この2曲、VOYで出てきましたよね?

私もこの曲を聴くと、ドクターとセブンの顔を思い出します。

トップに戻る
15680Re:ドコモの携帯電話新機種にふくろう 8/31-04:29
記事番号15663へのコメント
kumaさんは No.15663「Re:ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>私もこの曲を聴くと、ドクターとセブンの顔を思い出します。

今日、この2曲が収録されたCDを発見しました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B000000L5D/qid%3D999197556/ref%3Dsr%5Fsp%5Fre%5F1%5F24/249-8106821-1888361
視聴できないのが、残念、、、
でも、買おうかな!?まあ安いし

トップに戻る
16030Re:ドコモの携帯電話新機種にBridges 9/13-18:18
記事番号15663へのコメント
kumaさんは No.15663「Re:ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>ふくろうさんは No.15657「Re:ドコモの携帯電話新機種に」で書きました。
>>僕は、iMODEの、ジャズ着メロのサイトで、
>>「YOU ARE MY SUNSHINE」「SOMEONE TO WATCH OVER ME」を使ってます。
>>この2曲、VOYで出てきましたよね?
>
>私もこの曲を聴くと、ドクターとセブンの顔を思い出します。


このサイトはどこにあるのですか?

トップに戻る
15836Re:ドコモの携帯電話新機種にKinGoo 9/6-23:26
記事番号15614へのコメント
今日機種変更してきましたが、TNGのテーマでした(^o^)丿

トップに戻る
15865アテさんありがとみのらー 9/7-16:44
記事番号15614へのコメント
アテさんの情報のアンテナは、すごいとこまで飛んでますね?(笑)
早速、本日機種変更しました。
TNGでしたね。。もち!着メロはTNGっす
九州では、本日発売らしく17時までの営業って事でダッシュしたので、
疲れました^_^; 汗!

以前の502itでは、VOYの自作着メロを4和音で作ってたのですが、
503では、MIDIを着メロに変換できるソフトもあるみたいなので、
さっそく、DS9・VOYもチャレンジしてみます!
16和音でなるんかなぁ???

トップに戻る
16036着メロ自慢ECH 9/14-00:12
記事番号15614へのコメント
>着信メロディのデフォルトで「スタートレック」が入っています。

私のPHSは、メモリー録音した物を着メロに使えるので、
7of9が、コミュニケータで艦長を呼び出す、
「7of9 to Captain」
という台詞を録音して使ってます。とっても気持ちがよいです。

トップに戻る
16044Re:着メロ自慢タ−ボパスカル 9/14-08:40
記事番号16036へのコメント
>私のPHSは、メモリー録音した物を着メロに使えるので、
>7of9が、コミュニケータで艦長を呼び出す、
>「7of9 to Captain」
>という台詞を録音して使ってます。とっても気持ちがよいです。
ほう、それはすごいですね。機種はなんですか、2つ折のやつですか
私もTOSの「キュルキュル エンタ−プライズ」として、パカット
携帯をあけてみたいです。

トップに戻る
16104亀レスごめんねECH 9/17-17:29
記事番号16044へのコメント
>ほう、それはすごいですね。機種はなんですか、2つ折のやつですか
>私もTOSの「キュルキュル エンタ−プライズ」として、パカット
>携帯をあけてみたいです。

DDIポケットのKX−PH35Sという端末です。残念ながら、二つ折りでは
有りません。二つ折りだったら、私もTOS入れてました。
ツーカーにも、似たような機能の端末が有るみたいですね(あゆがCMでやって
ました)。他社の物でも、探せば結構あるのかもしれません。

ちなみに、元のWAVEファイルは
http://www.stinsv.com/
から落として、適当に編集しました。