USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-英語版(8/29-09:06)No.15624
 ┗Re:英語版-チコシ(8/29-11:47)No.15630
  ┗Re:英語版(8/29-16:46)No.15635


トップに戻る
15624英語版α 8/29-09:06

英語版での「艦長日誌、宇宙歴*****.*」はなんと言っているのですか?

トップに戻る
15630Re:英語版チコシ 8/29-11:47
記事番号15624へのコメント
αさんは No.15624「英語版」で書きました。
>英語版での「艦長日誌、宇宙歴*****.*」はなんと言っているのですか?

 はじめまして、チコシといいます。
「Captain's log Stardate・・・・」じゃないですかね?
そういう事じゃなくて?

トップに戻る
15635Re:英語版α 8/29-16:46
記事番号15630へのコメント
チコシさんは No.15630「Re:英語版」で書きました。
>αさんは No.15624「英語版」で書きました。
>>英語版での「艦長日誌、宇宙歴*****.*」はなんと言っているのですか?
>
> はじめまして、チコシといいます。
>「Captain's log Stardate・・・・」じゃないですかね?
>そういう事じゃなくて?
いえ、そうです。艦長のログ、宇宙歴***ということなんですね。
有難う御座います。